まったりゆっくり(´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/まったりゆっくり(´∀`*) 画像1
こんばんは


今日は久しぶりの『ゆっくりの日


お家でゆ〜〜〜〜〜〜〜っくりしたよ


久しぶりに家族揃ってのアフタヌーンティー


緑茶と昆布もいいけれど
ゆりあは紅茶も大好き


今日はアップルロールケーキ
&シナモンティー
でした


もう心がほっこほこになったよ〜


そのあと、お日様にあたってもっふもふになったCookieを抱っこすると


幸せすぎてはふ〜ん(*´д`*)〜3
ってなっちゃった


いとこのあい君を抱っこするのもはふ〜ん(*´д`*)〜3
ってなるよ


究極の癒しタイムでした


また明日も頑張れそう


そして


ゆっくりの日は、いつもよりも時間をかけてお友達さんのお部屋(GREE)に遊びに行けるから


それも楽しみ
&癒し
の時間だなぁ〜


クリノッペちゃんのカワイイ画像を見たり


ステキなハコニワ
の画像を見せてもらったり


プロフィールを読ませていただいたり


ご家族の写真を見せていただいたり


いろいろな発見があったりして
楽しかったです


パワー満タンになって
自分のお部屋に帰ってきました


ありがとうございました〜


いよいよゆりあも明後日入学式です


中学生として恥ずかしくない、自分に責任を持って行動する人になりたいです


今からどっきどきです


でも


先生や先輩方にお会いできると思うと嬉しいです


何より・・・ねね先輩
に学校で会える〜〜〜〜


ねね先輩=ねねです


学校で会ったらなんて呼べばいいかな


ねねからは

「先輩は嫌だなぁ〜・・・
ねねでいいよ」

って言われたけどなぁ


「ねね先輩


「まりあ先輩


って言ったら

「・・・やめてよぉ〜・・・


って言われちゃった


なんて呼ぶかはゆっくり考えようと思います


ではでは


明日もまた笑顔で会えるといいね


新しいスタートを迎える(迎えた)お友達のみなさん


ゆりあも仲間です


一緒に頑張ろうね


それでは
おやすみなさ〜い


P.S. 写真はこの前お仕事の時に撮った写真です


   思い出の場所だよ


   「わかったぁ〜


   って言うお友達さんがきっといらっしゃると思います


   ヒントは
ミュージカル等が上演されたりする場所で〜す


ゆりあ


   









 
  • コメント(全11件)
  • 秋森優真: 
    4/8 22:58

    おやす

  • 沙記 
    4/8 23:22

    おやす

  • ☆nys☆ 
    4/8 23:33

    ゆりあちゃん明後日はいよいよ中学生や
    しい中学校生活送ってね
    やすみ

  • MINZY(ω)♪ 
    4/8 23:40


    楽しみに学校で待ってるよ(*^^*)

    部活ゎどうするの


  • nicky 
    4/9 02:49

    仮眠とってもっかいゆりあちゃんの部屋覗いてみよー思て来てみたら兄ちゃんのコメないやん
    んやまずいもん書いたかー?思っとったら1こ前のブログにこっちのコメ書いとったわ
    ー。ゆりあちゃんに迷惑かかるコメした思ってむっちゃ焦ったわー
    違えてもたけどとりあえずよかったわー。ごめんなー

  • 光優馬 
    4/9 03:05

    おやす

  • ミッシェル 
    4/9 07:04

    おはよう(^-^)v
  • 弥次郎兵衛 
    4/9 07:44

    おはよ
    今日も天気だ
    飯がうまい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/9 21:27

    おらのプロフィール見てくれたんだ〜

    相変わらず文章がヘタッピで…


    ちなみに、今日は グリ―に入会して ゆりちゃんとお友達になって一年なんだ
    迷いがあってコメントはできんかったけどね

    あと、会社に入社して丸16年になったんだ

    あ、関係ないコメしたわ〜

  • よしい 
    4/18 20:07

    不審者
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)