おやつ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやつ〜♪ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやつ〜♪ヽ(*´∀`)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやつ〜♪ヽ(*´∀`)ノ 画像3
おはようございます
ゆりあです


今日は良いお天気で嬉しいっ


最近は、1日の内にお天気がコロコロ変わりやすい気がします


地球からのSOSなのかなぁ・・・
って思うと心が痛くなるね


今日はどうかな


1日中晴れ
だといいなぁ〜


             


最近ちょっとパタパタしてます(`・ω・´)b


中学校の準備や、その他いろいろとね


(なのに朝から『おやつ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
』って・・・


ゆりあが大好きな食べ物(おやつも含めて
)は

「渋いものが多いね〜


って小さな頃からよく言われるんですけど


最近特にハマってるのが『やわらかおしゃぶり昆布


すっごく美味しいんだよ


実は昆布にはちょっとこだわりがあって


大好きな食べ物&おやつと言ったらまっさきに

「梅〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って言っちゃうくらい梅大好き
なゆりあですが、

梅味の昆布ってあるでしょ


両方とも大好きなゆりあなら


「大好きな梅と昆布のコラボ〜


ってなりそうなのですが


実は『梅は梅』『昆布は昆布』っていう風に別々が好きなんです


梅&昆布って言うと、贅沢すぎる味というか・・・


なんだろ・・・


でも、写真に写ってる『茎わかめ』は梅味もレモン味も大好きなの


なんでかな


今度ゆっくり考えてみようかな


朝からおやつで熱く語りすぎちゃったかな


『最近ゆりあがハマってるもの』シリーズ第1弾
と言う事で見逃してください
○┓ペコリ

写真はこの前お仕事でいただいたおやつ達


(やわらかおしゃぶり昆布はゆりあが持っていったおやつ


2枚目の小枝は

「新作だって書いてあったよ〜


って言ってYさんが買ってきてくださったの


すごく美味しかったよ〜


写真が撮りやすいように小枝を持ってくれてるのは事務所のマネージャーさんです


(やさしくて面白くて綺麗な方なんだよ
指だけしかお見せできなくて残念っ


3枚目はそのいただいた小枝をみなさんに配ってるゆりあ


(撮られてる事に全く気がついてなかったよ
なんか無防備で変な顔してるかも
こっちもある意味残念っ


ではでは
今日も1日笑顔で過ごせたらいいね


また後でね


ゆりあ








 
  • コメント(全11件)
  • のりさむ 
    4/8 12:12

    梅に昆布!渋いね(笑)。おやつというより酒のつまみ?
  • みのとも 
    4/8 14:21

    こんにちは

    楽しい春休みを過ごしているようですね

    昆布、我が家の子供達も大好きで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/8 14:37

    四日ぶりの更新だね

    どうしたんかと思っとってたけど、いろいろ忙しかったみたいね。元気そうで良かった


    おらは
    すぐ近くの公園で
    くらまつり
    ってて、行ったよ

    桜の木が何十本もあって、もう見頃になってたわ〜

    やっぱり 毎年何回見ても 桜は綺麗だわ〜〜

  • ☆nys☆ 
    4/8 15:21

    今日は良い天気やね
    美味しいよね!! 昆布は今度食べてみるね・∀
  • みずりん 
    4/8 15:55

    梅系・昆布系おやつ、私も大好きだよ
    CMくるといいね…ナンテ



    長女は明日中学入学
    三女は明後日幼稚園入園式
    2日連続で

  • ABYSS 
    4/8 18:52

    髪伸びたね〜
  • 光優馬 
    4/8 22:15

    梅昆布茶は好きなの

  • ぴーち姫 
    4/8 22:17


    梅おいしーよ

    昆布ゎ酢昆布がすき


    きょーゎ1日いー天気だったね

    淡水魚の水族館に
    行ったんだけ
    ちらちらと桜も咲いてきたから
    公園の方ゎお花見の家族連れが
    多かったょ


    ゅりちゃん髪のびた

  • nicky 
    4/8 23:30

    ゆりあちゃんこんばんはー
    やいや、無防備な横顔もむちゃ可愛いで

    仕事頑張っとるんやなー
    学生なったら勉強も大変になるからなー

    頑張り屋のゆりあちゃんやから無理せんか心配やけどなー

    春休みは充実しとったようやな

    とにかく更新なかって心配やったけど、病気やなく充実しとるんやったらよかったわ

    まったりゆっくりいきまっしょい
    おやすみなー

    写真の場所はどこやろ?見覚えある気ぃしやるけどわからん

  • MINZY(ω)♪ 
    4/8 23:37


    あたしも渋いやつ好


  • よしい 
    4/18 20:08

    渋い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)