復活っ(`・ω・´)v♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/復活っ(`・ω・´)v♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/復活っ(`・ω・´)v♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/復活っ(`・ω・´)v♪ 画像3
みなさんこんばんは〜


春を感じて調子にのってたらプチ風邪ひいちゃったゆりあです


でももう復活したよ


今夜もちょっと寒い気がするので
みなさんも風邪ひかないように気を付けてね


ゆりあも気を付けます


写真はこの前用事があってお出かけした時に、偶然見かけた恐竜展に行った時のだよ


ゆりあは恐竜がちょっと怖いんだけど
いろいろお勉強になったよ


ちょっと前のゆりあだったら、2枚目の写真は『食べられる〜
』顔してたな


小さいお友達がたくさんいる前では、恥ずかしくて出来ませんでした〜


残念っ


明日からしばらくまた忙しくなるけど、体調管理をしっかりして頑張ります


でも、

また春の風と春の香りを感じたら、調子にのっちゃうんだろうなぁ〜


ではでは
明日のためにも早めに寝ます


おやすみなさ〜い


ゆりあ







 
  • コメント(全14件)
  • まおみ 
    4/4 22:08

    風邪には気をつけてね!!


    ぉやすみ♪
  • ☆nys☆ 
    4/4 22:26

    ゆりあちゃん風邪ひいてたんや
    はまだまだ冷えるから暖かくして
    やすみ

  • みずりん 
    4/4 22:56

    どうしたかなって思ってたよ。でも、入学式前でよかったね


    春も油断しないで気を付けなくちゃね

    おやすみなさ

  • うみっち 
    4/5 00:47

    三枚目は、眼鏡が似合ってて可愛いね

  • つーの 
    4/5 00:54

    治ってよかったです
    風邪気をつけてね◎

    恐竜展の写真かわい


    おやすみなさ

  • 羅蘭紫 
    4/5 06:09

    楽しい姿に

  • nicky 
    4/5 09:31

    ゆりあちゃんおはようさん
    ぱ体調崩しとったんやなー
    う平気か?無理せんように
    今日もがんばろなー

  • ぴーち姫 
    4/5 12:14



    どーしたのかと思ってた


    治って良かっ


    気温差が激しいから
    気をつけなきゃね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/5 20:48

    ま、元気そうで何よりです
    でも 油断大敵よ

  • みのとも 
    4/5 22:56

    こんばんは

    朝晩の気温差が激しいので、体調を崩さない様に過ごしてね

    春休みも残り少なくなって来ましたね

  • とよこー 
    4/6 20:34

    南小やす小学

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/7 11:43

    こんちは〜
    気かな

    おらのプロフィール、更新したんで お暇ができたら観てやって下せえな

  • 月狼 
    4/10 23:31

    新しい生活に慣れるように頑張って(^-^)
    色々挑戦してくださいm(_ _)m
  • よしい 
    4/18 20:09

    1枚目がシュールw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)