春♪(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/春♪(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/春♪(#^.^#) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/春♪(#^.^#) 画像3
昨日お出かけしたところで見つけたちっちゃな春達


まだ寒い時もあるけれど、本当に春が来たんだね


木の幹に耳をつけると、木が呼吸してる音が聞こえた気がしたよ


みんな頑張って生きてるんだね


まだ寒い地域に住んでいらっしゃるのお友達さんの所には


春の足音は聞こえ辛いかもしれないけれど


確実に春は近づいてます


本当の日本の『春』も、少しづつかもしれないけれど、近づいてるのかな


そうだといいな


ゆりあ




 
  • コメント(全13件)
  • まおみ 
    3/30 22:51

    私も最近思っていることです★
  • 弥次郎兵衛 
    3/30 22:53

    日曜に寒さが、ぶり返すから、気をつけてね。
    油断大
  • 光優馬 
    3/31 00:01

    ゴーッって音がするよね

  • ☆nys☆ 
    3/31 00:03

    今日は暖かくて過ごしやすい1日やった
    がだんだん近づいてきたね

  • みのとも 
    3/31 00:11

    こんばんは
    当に春が近づいて来ていますね〜

  • ☆marine(・∀・∩) 
    3/31 01:49

    もぅフレディが生まれるょ(笑)

    ぼくはフレディ!(笑)

    あっダンスの後輩が今年パティ役で出演するよ

  • みずりん 
    3/31 02:43

    サクラも咲きそうだ

    今、三女の入園グッズをチクチク縫っていて、幸せな気分になりました


    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/31 11:52

    こんちは〜ッ

    こちらも桜のつぼみが昨日の暖かさで一気に膨らんできたわ

    東京は今日、桜の花が開花したっていうてたわ


    もう春になったんだのう・・・しみじみ

  • 羅蘭紫 
    3/31 22:41

    自然に目を心を澄ませられる心を、置き忘れない様に

  • 月狼 
    4/2 22:57

    春ですね〜


  • nicky 
    4/3 04:27

    ゆりあちゃんおはようさん
    日忙しくしとるんかな?
    元気やったらええけどな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/3 20:54

    ゆりちゃん、どうしたんかニャ?元気なんかニャ??

  • よしい 
    4/4 21:16

    3枚目を撮影してる様子思い浮かべて和んだ(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)