おやすみなさいOo。。(_ _)

今日も1日楽しかったよ


それにね
いろいろ考えたことがあった1日だったよ


人と人のつながりだけじゃなくって


命あるものと繋がってるってすごい事だし幸せだなって改めて思ったの


一見おっきいこと言ってるようだけど、本当はそんなに大したことじゃなくって


あるペットショップに行った時に、ちっさなちっさなワンちゃんがね


おねむタイムだったみたいで、熟睡してたんだけど


その小さな体で一生懸命に呼吸していたのに感動して


ふっとその口元を見たら・・・




おもいっきり口元がガラスにくっついてて


ちょっとかわいそうなんだけど、歯が剥き出しになっていてね


でも、本人(本犬
)は気がつかないくらいぐっすり眠ってたの


『あー・・・一生懸命に生きてるなぁ・・・
』って思ったら、ちょっとうるってきちゃった


ガラスの向こうの小さな命と、それを見つめてるゆりあとCookie・・・。

幸せになってもらいたいな


ステキな出会いがありますように


そう思ってその場を離れて、お家に帰ってきて


GREEさんに来たら、いつも変わらずコメントを下さるお友達さんはもちろん


懐かしい方からのコメントが


それを見ると

『あ〜・・・つながってるんだなぁ・・・
』って幸せを再確認したり


ゆりあはなんて幸せなんだろう・・・って思ったり


目に見えるもの、肌で感じるものだけが真実ではないんだって


もっともっと深いところでつながることができるんだなって


・・・幸せだな



これで明日もパワー満タンで頑張れます


・・・ゆりあもパワーをいただくだけじゃない人になりたいな


では
睡眠時間から成長パワーをもらって


明日も笑顔出会えるように
ベッドへGO
します


みなさん
おやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ





 
  • コメント(全12件)
  • shinya 
    3/27 22:22

    おやすみなさ
  • グミつぶ 
    3/27 22:22

    グッドナイト

  • MINZY(ω)♪ 
    3/27 22:30

    おやす

  • ☆nys☆ 
    3/27 23:09

    俺もいつかは犬を飼うのが夢やよ
    日も1日お疲れ様(^-^) おやすみ〜

  • アオイ 
    3/27 23:12

    遅くに御免なさい
    オヤスミナサイ

  • nicky 
    3/27 23:14

    ゆりあちゃんの感性に兄ちゃんらはうるってきとるよ

    そのわんこもええ飼い主にめぐりあうとええな

  • 光優馬 
    3/28 00:24

    柚莉愛おやす

  • みずりん 
    3/28 00:29

    私も今日(昨日かっ)、長女12歳のバースデーを迎え、幸せな1日でした


    あなたは私の夢と希望だから…と伝えました☆

    おやすみなさ

  • 秋森優真: 
    3/28 00:32

    おやす

  • 羅蘭紫 
    3/28 20:15

    うん、いい書き込み
    いいね(v^-゚)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/28 20:53

    おらもゆりちゃんに、こうしてコメントする事が出来て幸せを感じとるよ〜〜〜

    ゆりちゃんとつながっていると思うと、感無量だわ

  • よしい 
    4/4 21:17

    蛇とかもしっかりお腹上下させて息してるの見ると生きてるんだなって思うよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)