たっだいま〜(´∀`*)

ただいま〜


塾から帰ってきたら、Cookie
が別人ならぬ

別犬になってました〜


(トリミングされてただけなんだけど、可愛さ倍増してました


そうそう


昨日のCookieがある芸能人さんに似ているというお話


ゆり達は『オリエンタルラジオさんの中田さん
』に似てない
って言ってたの


でも、この前のCookieのお顔は


コメントしていただいた『出川哲朗さん』にも似てるかも
って思っちゃった


考えてくださったみなさん
ありがとうございました〜


さ、これからゆりあは本を読んできま〜す


いわゆる休憩で〜す


今度ゆりあが今はまってる本も紹介しますね


また後でね〜


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • ☆nys☆ 
    3/26 18:03

    確かに中田さんに似てるね
    んな本か楽しみやよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/26 20:44

    本かぁ〜。
    最近ぜーんぜん読んどらん


    昔は ドラえもんを読んでたけどなァ

  • みのとも 
    3/26 21:35

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/27 05:38

    おはようさん

    さっきまで不思議な夢を見てたよ


    どこかの大型店で、ピアノがあって 誰かが《ふるさと》を引いていたんだ。最初はそこにいた客の一人か二人がその演奏に合わせて歌ってた程度だったんだけど、だんだんと歌ってる人が増えてって 最終的にはなんと

    客も店員も全員で大合唱〜〜〜〜〜〜


    んで そこで目が覚めたんだけど
    いう夢の話でした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)