おやすみなさ〜いOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像3
今日も集中&充実した1日になりました


みなさんはどんな1日にを過ごされましたか


ゆりあは今ある本にはまっていて


それを毎日読むのが楽しくってしょうがないの


それに、塾&お勉強も楽しくって
1日1日がとっても充実してるよ


でもね
1つだけ残念なことがあるの


このお休みの間に、ゆりあがすごく尊敬している方の舞台を観に行きたかったんだけ


どうしてもスケジュールが合わなくて、行けそうにもないんです


それだけが心残りかな


・・・でも


その方は舞台だけじゃなくって、メインのお仕事はテレビや映画の方だから


また演技を観させていただける機会はあるから


今回は我慢だな・・・


あ、こんな時間だ〜


そろそろお休みなさいの時間だね


ではでは


今日もゆりあのお部屋に遊びに来てくださってありがとうございました


明日も笑顔で会おうね〜


最後に


最近Cookieの写真が多くなっちゃってるけど


どうしてもお見せしたいのがこれ


1枚目は普通に接写したCookie
だけど、

2枚目の写真


「Cookieたん
かわいいね〜」

ってお顔をナデナデしていた時の写真なんだけど、

ゆり達の間では

『ある芸能人さんに似てない
』って

ちょっとした話題になってるの


(最近ある番組をずっと観ていたから、余計に似て見えるの


もし、

「あ
あの方かな


って思い当たる方がいらっしゃったら教えてね


3枚目は、ゆりあが猫ちゃんおにぎりを作った時の写真です


ママからは

「セカンドストリートに出てきそう
もしくはちょっとトトロっぽい


って言われました


いや・・・猫ちゃんのつもりだったんだけどなぁ・・・


ゆりあ






 
  • コメント(全10件)
  • おおの@がんばってる 
    3/25 23:04

    子どもは早く寝なさい!
  • ( な - ω - お) 
    3/25 23:12

    おやす

  • 秋森優真: 
    3/25 23:31

    おやすみ☆彡
  • ☆nys☆ 
    3/25 23:39

    わからんけど出川哲朗さん見えるかな(ーー;) ゆりあちゃん等が思ってる芸能人さんと違ったらごめんね
    やすみ

  • nicky 
    3/25 23:49

    ゆりあちゃんこんばんはー

    クッキー君がすごいことなっとる

    久しぶりコーヒー逆噴射しそうなったわ

    そやなー。魂友さんの『出川哲朗』いいえとるなー

    同じやとおもろないから、兄ちゃんはーそやなー。難しなー
    ん中出川さんが犇めき合っとる

    ゆりあちゃんが最近見た番組言うてたから、濱口さんか有野さんか
    はたまたお二人が出とる番組いうたらー・・・むー

    んじゃ黄金伝説の中から、最近出とったオリエンタルラジオのあっちゃんの方でどや?
    っとったらごめんしてなー

  • nicky 
    3/25 23:52

    連投ゴメンしてな
    なみに1万円生活しとる時の悟りを開きかけて肉まん食うてもたあとの後悔しとるあっちゃん
    ごーん言う音入りそうなあの表情

  • 光優馬 
    3/25 23:54

    訳の分からんコメントと文章と言葉が必要以上に長い人は無視しといてね



    俺は濱口に似てると良く言われるけどね


    ゆりあおやす

  • 羅蘭紫 
    3/26 06:22

    舞台見に行けなかったのは残念だったね
    真、いいね(v^-゚)
  • ぴーち姫 
    3/26 10:11


    写真誰だろ

    クッキーくんかゎいすぎ(*´∀`)♪

  • よしい 
    4/4 21:23

    小泉元首相!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)