春〜(´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/春〜(´∀`*) 画像1
今日はとっても良いお天気だったね〜


風もとっても気持ちがよかったね


ゆりあは朝から春期講習へ行ってきたんだけど


その帰り道、とっても綺麗にお花が開いてる木を見つけたよ


これは・・・梅かな


春だなぁ〜・・・


もう少ししたら、つくしも生えてくるかな


ゆりあの大好きなたんぽぽも見られるかも


ブログにも書いていたと思うけど


昨年の今頃は、自然からたくさんのパワーをもらったり


学ばせてもらったり、気付かせてもらったりしたなぁ・・・


どんなに頑張っても、自然にはかなわない


でも


仲良くすることはできるよね


これから、もっともっとたくさんの春を見つけられると思うと


なんだかわくわくするゆりあです


ゆりあ