正解は〜(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/正解は〜(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/正解は〜(#^.^#) 画像2
こんにちは


遅めのお昼ご飯を食べて、満プクプク
のゆりあです


皆さんもお昼ご飯しっかり食べましたか


ではでは


朝のブログでアップしたCookieの写真


正解は〜


皆さん大正解の『片方の写真は目が半開き
』でした


簡単だったかな


「ゆりちゃん、なんですかぁ〜


とでも言いたそうな、半開きの目がちょっと怖いよね


今日はCookieも早目の朝ごはんを食べて
その後いたずらしすぎてゲージへ強制GO


そばでゆりあは本を読んでたんだけど


そうしたら・・・

写真のようになりました


題して


『ゆりちゃん・・・僕・・・ちゅまんない(つまらない)です


今日はCookie
がいい味出してたから


Cookieの写真ばっかりになっちゃった


では
これからCookieのお散歩にいってきま〜す


また後でね


ゆりあ







 
  • コメント(全7件)
  • MINZY(ω)♪ 
    3/24 15:26

    いってらっしゃい

  • ☆nys☆ 
    3/24 15:37

    やった
    正解した
    散歩いってらっしゃ

  • ぴーち姫 
    3/24 21:19


    当たりだった

    やった


    クッキーかわいぃッ

  • 光優馬 
    3/24 23:59

    そんな間違いに気付かない俺って

  • みずりん 
    3/25 00:17

    クッキー君は、ちょうど我が家のおてんばイタズラ盛りの三女状態かな^ロ^;

    今日もみんな本読んだり、勉強しだすと、つまらなくなってチョッカイ出したりイタズラ始めて気をひこうとして、怒られる…みたいな


  • うろ 
    3/25 01:14

    夜中すいません。はじめまして。よろしくお願いします。

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/25 06:04

    昨日は
    動物番組を観
    、感動した

    人間だけじゃなく、動物にも絆があるんだなァ…と



    ゆりちゃん、中学生になったらいろいろ忙しくなると思うけど、愛犬であるクッキー君を大切に可愛いがってあげるんだ


    決まったぜ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)