かわいかったよ〜(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/かわいかったよ〜(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/かわいかったよ〜(#^.^#) 画像2
おはにちは〜


昨日は『愛しの彼
』に会うために
ばばのお家へ行ってきました〜


そして久しぶりの再会


玄関まであんよして
お出迎えしてくれました〜


そう
ゆりあが会ってきたのは


みなさんもご存知の


ゆりあの『愛しの彼
』『愛しの君


あい君(ゆりあのいとこ)でした〜


またまた大きくなっててびっくり


あんよも上手になってて


ずっと一緒にいるうちに、なんと


「ゆりじゃっ(ゆりちゃん)


って、ゆりあの名前まで呼んでくれたの


もうもう嬉しくって


『ぃやったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って心の中で叫んじゃったよ


ゆりあが帰る時も玄関までお見送りに来てくれたんだけど


ゆりあ達が

「あい君またね
バイバ〜イ


って言ったら、だんだん真顔になっていって
→・・・


ギャン泣き〜


ドア閉めるのが切なくなっちゃったよぉ・・


思わずもう1回ドア開けちゃって、かえってかわいそうな事しちゃったかな


あい君はもうしばらくばばのお家にいるから、また会いに行きたいな


写真はゆりあの靴とあい君のお靴


あんまりにも可愛くて、写真を撮ろうと思ったんだけど


ゆりあは一刻も早くあい君と遊びたかったから


ママに頼んで写真撮ってもらっちゃった


もう1枚は、あい君に会える事になったのを知ったねねが


あい君にプレゼントするために、10分もかからないで作った


あん〇んマン) ゚●゚(のマスコット


裏にピンもつけられて、男の子だけどヘアピンになるんだよ


ちょっと頭が尖ってるのはご愛嬌
なんだって


さ、

お天気はいまいちだけど
午後からも笑顔いっぱいで過ごそうね


ではでは


また後でね


ゆりあ





 
  • コメント(全9件)
  • *イギリス* 
    3/23 14:17

    大きさ全く違くてかわいい


  • みずりん 
    3/23 14:46

    I君大きくなったんだね
    靴かわいい


    そのうちI君の入園式や運動会など行く機会があったら、ゆりあちゃん号泣しそう!

    またすぐ会えるといいね

  • ?SHINYA∞千葉crew☆? 
    3/23 16:26

    来年入学式楽しみにしてるよ!まってる

  • アリス 
    3/23 18:25

    靴の大きさ違すぎるwww

  • ☆nys☆ 
    3/23 18:40

    名前呼んでもらえるの嬉しいよね
    せきの子供が名前呼んでくれた時めっちゃ嬉しかった

  • 弥次郎兵衛 
    3/23 18:47

    ガリバーの世界だなあ。

  • ぴーち姫 
    3/23 19:10


    大きくなった

    名前呼んでくれたん

    嬉しいょね


  • 羅蘭紫 
    3/24 11:10

    楽しみがコチラまでに伝わります

  • よしい 
    4/4 21:26

    ゆりじゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)