楽しかったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
こんばんは〜


今日もすっごく楽しかったよ〜


ゆりあ達の学年は、男の子も女の子もとっても仲良しなんだけど


学校から帰ってきて男の子と一緒に遊ぶ事はあんまりないの


でもね
今日は男の子も女の子も一緒に遊んだの


女の子同士はもちろん楽しいけど
男の子と遊ぶのも楽しかったよ


朝電話がかかってきて


「ゆりあちゃん来れる


って聞かれたから、

ゆりあが参加できる事になったのを知らない子もいたみたいで


「お〜〜〜〜〜
ゆりあが来たぁ〜〜


って男の子達にびっくりされちゃった


一緒にお昼ご飯を食べたり
ゲームをしたり


とっても楽しかったよ


その後お友達のおうちに行って『ウインクキラー
』って言うゲームをしたよ


このゲーム、お友達のみなさんは知ってますか


ジョーカーを引いた人(犯人orキラーって呼ばれます)が、

目と目が合った人
にウインクをするんだけど


誰が犯人かバレないように、こっそりウインクするの


ウインクされた人はそこで終了〜


最後までバレずにみんなをウインクショット
出来た犯人(キラー)が勝ちなの


途中で犯人(キラー)ってバレたらそこで終了〜


ゆりあはバレずに次々ウインクショットできたよ


男の子達のやられ方がすっごく面白くって大笑いしたよ


「ゆりあ上手いっ


って言われちゃった


やったぁ〜〜〜


前はウインクできなくて、両目をつぶっちゃってたんだけど


できるようになっててよかった


今度はもっと大勢で遊びたいな


写真のダッフィー君はお友達からもらったお土産なの


さっそくみんなの仲間入り〜


もうこんな時間


みなさんおやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ