いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ

おはにちは


ピッカピカのお天気だね〜


今日はこれからお友達と遊びに行ってきま〜す


こんなにお友達と遊びに行けるなんて幸せ


充実パワー
満タンだよ


その分、ゆっくりの日じゃない時は、集中してお仕事もお勉強も頑張るよ


この春中学校が別のお友達も一緒だから、たくさん思いで作ってくるね


人と人だけじゃなくて、動物とも
植物とも


もちろん大好きなぬいぐるみやお人形たち


大好きな曲や番組やアニメや映画


たくさんの出会いが心を豊かにしてくれるね


たくさんの出会いに感謝だね


ではでは


いってきま〜す


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ショートケーキ 
    3/21 11:19

    ゆりあちゃん、おはよ〜
    友だちとお出かけかぁ(^0^)思いっきり楽しんできて
    !いってらっしゃい
  • ぽつんむチョップ 
    3/21 11:36

    いってらっしゃいませ(。≧∇≦。)ずびゅびゅーん

  • 光優馬 
    3/21 11:45

    別れがあれば出会いもある



    人生はそんなもんだ

  • 弥次郎兵衛 
    3/21 11:47

    はあ〜れた空

    シロ〜イ雲

    行ってらっしゃい
    どこまでも
    ゆりあさ〜あ〜ん
  • ☆日本武尊☆ 
    3/21 12:04

    行ってらっしゃーい

  • ☆nys☆ 
    3/21 13:25

    いってらっしゃい
    しんできてね

  • みのとも 
    3/21 13:41

    こんにちは

    楽しんで来てね〜

  • みずりん 
    3/21 13:54

    澄み切った青

    でも風が冷た〜い


    午前中は子どもたちと渋谷にお買い物行って来たよ

    今日も楽しんでね

    春はワクワクだね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/21 20:57

    おらも 今まで出会ってきたアニメ、漫画たちに感謝しとるよ〜〜

    たくさんの出会いがあったから、『ポニョ』という素敵なアニメに出会たんだから♪


    今日は珍しくとっても充実してた

  • nicky 
    3/21 21:20

    ゆりあちゃん楽しかったかー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)