楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ 画像1
今日は仲良しの4人で思い出作りに行ってきたよ


最初はお友達のお家で『となりのトトロ
』を観たよ


ゆりあはトトロが大好きだから、何度も観すぎてセリフまで覚えちゃってるけど


いつ観ても、何度観ても、やっぱりトトロはいいなぁ


その後はいよいよ目的の場所へGO


行った所は、なんとカラオケ


ゆりあはお友達同士だけでカラオケに行った事が無かったから


すっごくドキドキしちゃったよ


お友達もゆりあもたくさん歌っちゃった〜


みんなすごく上手だったよ


AKB48さんの曲やKARAさんの曲の時はダンス付きで歌ったよ


あ、あと『GO-GOたまごっち
』や『はじめてのチュウ
』もみんなで歌ったよ


ちょっと恥ずかしかったよ


あと、福山雅治さんの『家族になろうよ
』は、

ゆりあが福山雅治さんのモノマネをしながら歌ったんだけど


途中でおかしくなっちゃって大笑いしちゃった


だって、あんまりにも似てなさすぎだったの


その後みんなでマックに行って、ゆりあは大好きなポテトのMを食べたよ


SサイズじゃなくてMサイズ


美味しかったよ


その後みんなでバイバイ
したんだけど、

ちょっと寂しくなっちゃった


また今度遊びに行きたいな〜


とっても素敵な思い出になったよ


もうちょっと暖かくなったら、今度はお弁当を持って


ちょっと遠い公園に行ったりするのもいいな〜


今日登場してくれたのは、きょうちゃん


写真のお顔は
で隠れちゃってるけど、とっても可愛いんだよ


いっつも笑顔で素敵なの


きょうちゃんありがと


明日はちょっとだけゆっくりの日


このお休みの期間を大切にしながら、中学校の準備も頑張ります


それでは


今日もゆりあのお部屋(ブログ)に来てくれてありがとう〜


明日も笑顔で会えるといいね


おやすみなさ〜い


ゆりあ



 
  • コメント(全10件)
  • のりさむ 
    3/19 21:45

    おやすみ〜。
    良い思い出できてよかったね。
  • nicky 
    3/19 21:55

    ゆりあちゃんこんばんはー
    しかってよかったな

    友達とおる時のゆりあちゃんはリラックスしとってええ表情やな
    わいい

    ゆっくり休んで明日も笑顔で会おうなー
    ななー

  • milky! 
    3/19 22:27





     ゆりあちゃ
     AKBより可愛くみえた*

     なんでだろ
  • ゆかりん 
    3/19 22:27

    お休みなさい(*^▽^*)いい夢みてね(^_^)v
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/19 22:37

    昨日は二度も長い&変なコメを送ってしまって

    どうしても『ポニョへの想
    』を報告したくなって、つい熱くなっちったわ


    よくよく考えてみたら、おらのコメはほとんどが他の人からみると「なんだこりゃ?!」って思われとるかもしれんけど
    理もないか…
    自分でも理解してるんだわ

    でもそんなコメを ゆりちゃんは受け入れてくれるから、嬉しくなって
    た いろいろ報告したくなって
    いつい長くなってしまうん

    だから今じゃこれがおらの唯一の楽しみなんだ


    ゆりちゃん、いつもおらのおかしなコメを受け入れてくれてありがとう〜〜〜


    そんなゆりちゃんを、ますます好きになった
    日このごろでござん

  • ☆nys☆ 
    3/19 22:54

    俺もジブリ映画やったら色々とセリフ覚えてる
    敵な思い出出来て良かった

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/19 23:06

    PS
    おらもトトロ好きだ

    追っかけ時代 一時は夢中になってたわ

    マックのメニューの中でも、ポテトが一番好きだわ〜〜〜
    芋が好きだから)
  • ぴーち姫 
    3/20 07:33


    楽しめて良かったねッ(*´∀`*)

    ぁたしも学生時代に戻って
    わいわぃしたぁい(*> U <*)
  • *イギリス* 
    3/20 10:02

    中学校に行ったら中学校のお友達とも遊ぶようになるんだね

  • みずりん 
    3/20 11:39

    お友達だけでのカラオケやマックなんて、嬉しくて楽しいんだろうな〜


    福山さんのマネなら私が上かな

    今度動画送る
    ナンテ

    (月)は長女の卒業式&謝恩会でし
    ハイ、号の泣デシタ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)