ありがとうございました〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました〜(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました〜(*´∀`*) 画像2
こんばんは
ゆりあです


たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました〜


1つ1つ大切に読みました


嬉しくて嬉しくて


もう、うるうる注意報
→どしゃ降り注意報になっちゃいました


まだまだたくさんの写真や


たくさんのお話があるんですが


それはまた今度にします


身長伸ばし
プロジェクト
タイム
(あれ
名称変わっちゃった
)すぎてるので


いそいでベッドへGO
なのです


お友達のみなさんも、今日は素敵な1日でしたか


皆さんから

「大人っぽくなったね〜


って言っていただいて、有頂天
のゆりあですが、

中身
はあんまり変わってないので


これからも、皆さんからいろいろお勉強させていただいて


本当の素敵な女子中学生目指します


・・・女子中学生って・・・なんだかテレテレしちゃいます


あ、まだ一応3月中はゆりあは小学生だった


嬉しくてフライングしちゃった


写真は大親友のみずきちゃん


みずきちゃん
写真載せてもいいよって言ってくれてありがとう〜


そして


かわいいゆりあの弟
Cookie


それでは


皆さんおやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ


※やっぱりお友達のお顔は
で隠しました


 
  • コメント(全14件)
  • のりさむ 
    3/17 23:22

    おやすみ〜。
    ゆりあの服かわいいね。
  • ( な - ω - お) 
    3/17 23:23

    可愛い

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    3/17 23:27

    おめでとう♪これからも頑張ってね♪

    可愛い

  • みずりん 
    3/17 23:31

    注意報じゃなくて、もう警報かな


    人ともカワユ
    (私の名前呼ばれてるみたいでちょっと嬉しかった30代半ばの私


    ゆっくり寝て

    おやすみなさ

  • あおい 
    3/17 23:39



    ゆりあちゃんもお友だちも可愛い

  • のんのん 
    3/17 23:49

    卒業おめでとう♪
  • 退会済み‐皆ありがと☆ 
    3/17 23:54



    卒業おめでとう^^
    中学生になっても、ファイトー

  • ☆nys☆ 
    3/17 23:57

    おやすみ〜

  • みく 
    3/18 00:47

    中学生ゎ何かしら面倒いけど頑張って

  • ReNaOh!! 
    3/18 01:38

    おめでとー(*^^*)

  • nicky 
    3/18 01:52

    おー
    りあちゃんの学校のお友達
    ートで消えとらんのはめずらしな

    写真からも仲ええのんが伝わってくるで

    やって、ゆりあちゃんの表情がむっちゃリラックスしとってかいらしいもんなー

    友達もかいらしなー

    学校でのゆりあちゃんが見られて嬉しい

    クッキー君もむっちゃリラックスしとるなー

    また写真&話楽しみに待っとるで

    ほなおやすみ

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    3/18 02:14

    今の思い出。これから作る思い出。沢山たくさん泣いて笑って 悔しい思いもたくさんして、これから先の力にしてください

  • 弥次郎兵衛 
    3/18 02:22

    グンナイト
    おやす
    いい夢

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/18 08:58

    ゆりちゃんも4月からいよいよ中学生になるんだのう。部活は何部に入るんかニャ?

    制服姿のゆりちゃん、可愛いだろな〜〜



    ※ここからは、おらの一人ごとなんで
    た変なコメになるけど、どうか報告さしてちょうだ〜


    ああ…
    とうとう終わったなァ〜

    思い起こせば…もう16年もアニメ&漫画を追っかけやってきたんだなァ…
    この16年間
    いろいろあったなァ
    イベントにも行ったっけなァ〜
    いろんな所へも行ったっけ……

    あの頃は とってもおバカだったけど、楽しかったなァ〜〜

    そんな中でも最も心に残る思い出になれたのが
    ポニョ
    出逢えた事だ
    ニョに出逢えたから 今こうしてゆりちゃんとお友達になっ
    、こんなつまらんコメを送る事が出来る
    これも運命的なモノなんかな?不思議なモノだ


    自分は飽きっぽい性格で
    っかけをやっては飽きての繰り返しだったけど
    ニョ
    けは飽きがこずに今日までずっとファンで居られた
    れだけ大好きだったんだな

    こんなに素敵なアニメに出逢えたのも、今まで『追っかけ』をやってきたから…
    だから今は他のアニメ&漫画もだけど、
    ニョ
    は特に感謝してるし 声を吹き込んでくれた
    らゆりあさん
    もすっごく感謝しておりまッス


    最後に、昨日でポニョのファンを卒業したけど
    の後もポニョを好き
    って思いは変わりません
    げさに言うと永遠に


    長い一人ごとになってしまった
    んませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)