みんな大丈夫?(´;ω;`)

こんばんは


地震大きかったねぇ・・・


みなさんのところは大丈夫でしたか


ゆりあは大丈夫です


こうして災害が起こると、日本中にいるお友達の皆さんの事やお名前が

頭の中をざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って流れるよ


GREEさんでしかお会いできないお友達さんもたくさんいらっしゃるんですが

GREEさんの写真や、アバターの絵や、お名前がざぁ〜〜〜〜〜〜っと。

Cookieも怖がってわんわん鳴いて、きゅんきゅん言って、

その後ゆりあの腕に絡まってきて離れなかったよ。

肉球のおててでしっかりゆりの腕を掴んでた


きっと東北地方太平洋沖地震の被害にあったみんな
も怖かっただろうな・・・。

日本はいつになったら落ち着くのかな。

最近ゆりあはある夢をよくみるの。

きっと色々な事を伝えたいんだろうなぁ・・・って思う。

怖いけど、怖がってばかりじゃなくて、出来ることから行動しなくちゃ。

今はゴミ拾いをしながら学校へ行ったりしてるけど、

中学校へ行ったら、地域のお掃除をする時間があるんだよ。

一生懸命に頑張ろうって思うんだ。

それくらいしかできないけど。

出来ること探しはずっとずっと続けたいな


ゆりあ











 
  • コメント(全11件)
  • ☆nys☆ 
    3/14 22:20

    地震でかかったね
    ックリしたよ
    りあちゃんの無事が確認出来て良かった

  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    3/14 22:22


    私は福島に住んでますが、こっちの方は大丈夫でした


    最近、地震多いですよね〜‥。

    “ちりも積もれば山となる

    ゆりあちゃんがやってることは、いつかもっともっと役に立っていくと、私は思います

  • Spiral 
    3/14 22:22

    こんばんは。

    気持ちを冷静に保って、少しずつでも備えて行けば何も恐れる事はありません。

    勉強やスポーツ、受験なども同じです。

    今を笑顔で頑張って欲しいです。




  • 光優馬 
    3/14 22:22

    こっちは去年のあの地震から数えただけでも何10回も地震が来てるし


    今日も震度4の地震があって去年の再来
    って思ったけ

    大した事が無くて良かった



    日本は地震が起きやすい地形だし
    しょうがないと言えばそれまでだけど


    あんな地震は起きないで欲しいなぁと願うばかりだよ

  • みずりん 
    3/14 22:24

    ビックリした

    震源千葉県沖と聞いて、真っ先にゆりあちゃん大丈夫かな
    て思ったよ。

    落ち着かないね…
    ホント


    出来る事探し、私もがんばるっ
    30半ばでゆりあちゃんに気付かされる事多いな
    つもありがと

  • nicky 
    3/14 22:28

    ゆりあちゃんこんばんはー。地震おっきかった
    クッキー君も怖かったんや
    かわいそうになー

    兄ちゃんは平気やで

    みんなで今を乗り切ろうな

    兄ちゃんも給料日には必ず募金するよう心がけとるよ。恥ずかしいくらい微々たるもんやけど

    それもこれも、助け合ういう事がこんなん大切なんやーて気づかせてくれたゆりあちゃんのおかげや

    頑張ろ
    みんな魂友や

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    3/14 22:30

    ゆりあちゃん大丈夫かなぁってずっと思ってました(T-T)
  • 相葉¢大好き 
    3/14 23:51

    今日の地震は大きかったね

    岡山県は、今のところ大丈夫だよ


    日本は、"地震大国"って言われるぐらいだから地震の数は多いけど、
    やっぱり怖いよね


    早く落ち着いてほしいし、東北のほうも一日でも早く復興してほしいよね


    ファイトだ、日本っ!!!!
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 23:55

    ゆりあちゃんも気をつけて

  • みのとも 
    3/15 00:11

    こんばんは

    地震けっこう揺れた
    ゆりあちゃんが皆の事を心配してくれる優しい気持ちは、きっと届いていると思います

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/15 20:45

    銚子で震度5強って出たか
    、ゆりちゃんのとこは大丈夫かなぁ?と思っとってた

    緊急地震速報が出たとたん、あの時ほどじゃないけど大きく揺れた


    やっぱりあの【緊急地震速報】は心臓に悪いわ〜〜〜


    ま ともかく無事でえがったえがった。(アラレ語)…ってまもなく漫画を卒業すると言うのに!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)