これからも頑張っていきます(/ω\)

こんばんは


今日はBLUE BIRD BEACHさんのライブに行ってきました


みんなで一緒に歌ったり、手拍子したり、踊ったりと


とっても楽しかったよ


今度のライブはまだまだ先だから、行けるかわからないけど


行けたら行きたいなぁ
って思います


それと、今日の14時46分に会場にいるみんなで黙祷をしたんだよ


今好きなことが出来ること


楽しいことが出来ること


家族みんなで幸せに暮らせていられること


色々なことに感謝しながら黙祷をしました。

4月からはゆりあも中学生なので


今より、もっと頑張っていきたいと思います


論語も頑張ろっと


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 武人「お世話に成りました 。」 
    3/11 22:07

    お疲れ
    やすみなさい
    明日
  • 秋森優真: 
    3/11 22:16

    おやすみ☆彡
  • ☆nys☆ 
    3/11 22:19

    また明日から頑張ろうね
    やすみ

  • ☆日本武尊☆ 
    3/11 22:21

    ライブ楽しかったのか〜


    良かったねぇ


    東北の人のために自分ができる事からやっていこうね


    おやす

  • Your I君 ★† 
    3/11 22:25

    もう少しで、ゆりchanとちがう道へ、帰っちゃう…現在の友達の大半は震災モードじゃない
    敬しているよ
    つか、素敵な味方同士になればいいな…僕は敵軍の兵

  • みずりん 
    3/11 22:57

    素敵なライブよかったね

    元気な私達が、元気を出して、元気なニッポンにしていかなくちゃ


    「よし、がんばるぞ

    と誓った日になりました。
    おやすみなさ

  • 光優馬 
    3/12 00:32

    頑張ってね


    おやす

  • ガスターD 
    3/12 01:51

    当たり前の事が出来るって素晴らしい事なんだよね


    毎日を迎えられる事に感謝しないとね



    ゆりあちゃんの益々の活躍を祈ってます


    でわ

    おやすみなさ

  • nicky 
    3/12 02:01

    ゆりあちゃんええ1日を過ごせたようや
    ゆりあちゃんの事やから1人でどんなに悩んどるやろ思うて
    きっと心の中は深い悲しみがある思う。しやけど、ゆりあちゃんの明るい文章に救われた言うのも本音や
    りあちゃんがこのままやったら心が潰れるんちゃか?思うてたからなー
    れもゆりあちゃん流の、いや、更に成長したゆりあちゃん流の優しさやな

    これからもあの日を忘れんよう頑張ろな

    ゆりあちゃん、いつもありがとな
    ゆりあちゃんの優しさにむっちゃたくさんの人が救われとる
    んまありがとなー

  • みのとも 
    3/12 08:09

    とても良い1日を過ごせた様ですね〜

    あまりまえの事が出来る毎日に感謝して過ごさないといけないですね〜

  • みゆき★K-じぇぃ 
    3/14 13:35

    こんにちは☆BBBライブで『キッズパラダイス見ましたよ、録画してDVDにしました』と声かけました。覚えてるかな?またライブで逢えるのを楽しみにしてますね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)