デート!?(´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/デート!?(´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/デート!?(´∀`*) 画像2
ただいま〜


最近、塾出没率急上昇中
のゆりあです


お勉強頑張っててすごいでしょ〜


なんて言ってるけど、本当の目的は出席シールだったり


ちっちゃい子みたいだけど、シールとかスタンプが増えるとうれしくなっちゃうんだ


ママに

「まだまだ幼いなぁ〜


ってよくからかわれてます


だって、嬉しいんだもん


まだまだ幼いと言われてるゆりあですが


なんと
彼氏とデートしてきました


ツーショット写真をご覧ください


『似た者夫婦
』っていう言葉は聞くけど


ゆりあ達は

「よく似てる恋人同士だねぇ〜
兄弟みたい


と言われ・・・コラ(;一_一)/☆(-_-)☆\(ーー゛)オイ

はい。

冗談です


でも、よく似てるというかBooBoくんの方が可愛い・・・


・・・

ま。気を取り直して


明日も明るく頑張ります


まだまだ寒い日があるけど、みなさん体調を崩さないようにね


ゆりあも気を付けます


おやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • アドレスの亡霊 
    3/9 23:18

    わ〜お

    可愛い

  • nicky 
    3/9 23:19

    ゆりあちゃんこんばんはー

    キッパラでプチ発覚した子ぉかな?思ったらTBSの豚やった
    あれBooBoいうのん知らんかった
    いっこ賢くなった

    ゆりあちゃんの方がカワイイて

    TBSは仕事かな?オーディションかな?ええ知らせ待っとるなー

  • ☆nys☆ 
    3/10 00:15

    豚さんもゆりあちゃんもかわいい
    レー優勝おめでとう
    やすみね〜

  • ガスターD 
    3/10 01:55

    シール


    わかるなぁ〜

    シールを貼るシートが段々埋まっていくのが、なんとなく嬉しくなっちゃうんだよね〜



    おっと


    なんか愛嬌のある彼氏だね

    ベンチで待ち合わせかな

    パパラッチに注意だ



    中学校に入ると、英語とか教科が増えて勉強も少し大変になるかもしれないけど、友達も沢山増えると思う



    楽しみだね



    週末は天気が悪いのかぁ〜

    確かに

    体調管理に気を付けようね


    でわ☆
    お疲れさまでした★
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ぴーち姫 
    3/10 08:25



    シール集めわかるょ

    大人になってもそーゆーの
    テンション上がる


    ブタさんかわいー

    でもゅりちゃんが1番だし


    三寒四温で体調崩し

    花粉到来だし

    マスク率ゎまだまだ高めッ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/10 13:01

    明日であの悲劇から一年だね。
    だけど最近また地震が多くなってるのう

    東京じゃ近い将来 震度7の大地震が起こるか
    って騒いどるから
    なんだか不安だなぁ



    明日、ゆりちゃんの部屋に来て
    た自分の事になると思うけんど
    告したい事がいっぱいあるんで、コメ長くなると思うかもしれんけど よろしくおねげ〜しますね

  • Your I君 ★† 
    3/10 19:20

    あ〜びっくりしたぁ… うちの町は中学・小学校とも卒業式
    一年経過して、3人の被災者と励ましあってる
    実は、チャイルドスポンサー継続中な僕(インドの♀11)
  • みずりん 
    3/10 23:38

    デート

    ちょっとおかあちゃんびっくりしたよ

    なんだ
    ブタちゃんか


    坂かな
    2年前まで六本木住んでたから、TBSまで徒歩で遊びに行ってたよ


    塾偉いなぁ
    女も中学生に向けて、塾探してる最中だ

  • よしい 
    3/12 00:32

    彼氏だと!パパは許さんぞ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)