おっはよ〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/おっはよ〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おっはよ〜ヽ(*´∀`)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おっはよ〜ヽ(*´∀`)ノ 画像3
おはようございます


今日も良いお天気
・・・なのかな


まだお日様が顔を出してないからわからないねぇ


でも、ゆりあの所は雨降ってないよ


良いお天気だといいね


昨日はお家でゆっくりしたから、朝すっごく早く目が覚めちゃった


だから、お友達のみなさんに会いにGREEさんに来ちゃった


・・・でも。

さすがにちょっと早過ぎちゃったかな


でもでも


ママはもう起きていて、ゆり達のために朝ごはんの準備中でした


・・・ママってやっぱりすごいなぁ・・・


『ゆりあのお部屋
』に遊びに来てくださるお友達さんの中にも


ご家族の方に毎日朝食だけじゃなく


お弁当
を作っているお友達さんもいらっしゃるんですよね


・・・すごいなぁ・・・


ゆりあもママになったら出来るのかなぁ・・・


パパ&ママってすごいな


・・・

ゆりあも頑張ろう〜


とりあえず
今のゆりあにできる事を頑張ります


fight〜


そうだ


今日は学校が早帰りだった


おうちに帰ってきたら、最近ゆりあがすごくはまっている本を読もうかな


何度読んでも飽きないんだぁ〜


宿題ややるべき事を済ませたら、本の世界へGOしようかな
楽しみ〜


ではでは


今日も1日笑顔いっぱいでがんばろうね


あ、それから、単縄というのは1人でする縄跳びの事です


今回ゆりあは二重跳びが80回でストップしちゃったの


自己最高記録は228回だから、だめだめでしょ


でも、これが今のゆりあの実力なの


これからも自分のペースで頑張ります


みなさんからいただいた優しいコメントに励まされました


ありがとうございました


P.S.写真はひな祭りの時に撮ったものです


ちらし寿司もケーキも美味しかったよ


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • かずき 
    3/8 05:51

    おはよ

  • みずりん 
    3/8 06:10

    早いね
    おはよ

    私は毎日5時半起きだよ
    冬は真っ暗で月や星が出てる時間だったけど、最近は大分明るくなってきたなぁ



    ひな祭りのご馳走おいしそうっ

  • ☆nys☆ 
    3/8 07:27

    ゆりあちゃんおはよ
    縄ってそういう意味かぁ〜
    0回もすごい
    今日も1日頑張ろうね

  • 光優馬 
    3/8 08:43

    俺なんか2重飛び10回も出来ないぞ

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    3/8 08:55

    二重とびとかすご



  • nicky 
    3/8 10:17

    ゆりあちゃんおはようさん
    日は休みやで

    呼び出しかからんよう祈りながらこれから寝るわー
    2重飛び十分すごいで

  • みのとも 
    3/8 13:57

    こんにちは

    下の子供に引き続き上の子供までインフルエンザA型に感染してしまい、仕事を休むのが長引いています

    ゆりあちゃんも体調を崩さない様に気をつけて過ごして下さいね〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/8 20:32

    2重跳びか〜
    おらは、ぜ〜んぜんできんかったわー

    他にあやとびとか、難しい跳びはまるっきしダメダメだったなぁ…



    ひな祭
    やっぱりやったんだあ〜
    の子の祭りだもんね

    ちなみに、コメで紹介した【川幅日本一
    &【びっくりひな祭
    】の町は、一応雛人形で有名な町なんだ

    …と言っても 実際はあんまり知られていないんだけどね…

  • よしい 
    3/12 00:34

    ケーキが帽子に見え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)