目が覚めちゃった〜(・∀・)♪

おはようございます


今朝はなぜか4時30分に目が覚めちゃった


せっかくのお休みだからゆっくり寝ようと思ってたのにな


でも


バッチリ目が覚めちゃったから


ついでだからちょっとお勉強して、今休憩中〜


これからもうちょっとお勉強して、Cookie
と朝のお散歩に行こうかな


早起きは気持ちがシャキッ
としていいね


モーニングパワー
をもらって、元気いっぱいになっちゃった


それでは


今日も笑顔いっぱいに頑張ろう〜


素敵な1日になるといいね


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • ぽつんむチョップ 
    3/4 06:01

    おっはよーん(@゚▽゚@)ノ今日もげんきににこやかハッピースマイルしてね♪
  • ☆日本武尊☆ 
    3/4 07:09

    オハヨ


    お休みの日にかぎって早く起きちゃうよね〜

    朝からお勉強えらいね〜


    お散歩気をつけて行ってらっしゃーい

  • 秋森優真: 
    3/4 07:23

    おはよう☆彡
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/4 08:56

    あ…朝早くから勉強だなん

    スゴすぎ〜〜〜〜〜
    このセリフ、イトーヨーカ堂のランドセルのCMで福くんが『早すぎ〜』って言ってたのをマネてみたんだ。気に入ってんだ

    おらなんか、まだ夢の中だったわ


    仮に 早起きしたとしてもな〜んもせんでボ〜〜〜ッとしとるだけだわ〜〜〜

    それじゃダメじゃん

    そんな自分に 喝〜〜〜〜

  • 光優馬 
    3/4 09:19

    今まで早起きしても何の得もしなかった

  • duffym 
    3/4 10:30

    ディズニーシーから帰ってきたよ(^_^)

    やっぱり夢の国だったなぁ(>_<)
  • ☆nys☆ 
    3/4 10:45

    おはよ
    早いね
    今日は買い物に行くよ

  • みのとも 
    3/4 12:40

    こんにちは

    早起きは三文の得だ

  • nicky 
    3/4 15:25

    ゆりあちゃんおはよーさん
    やもうこんちはやな

    朝早いなー
    勉強!?え・・・偉すぎやで。頑張った分ええことあるよ
    っしゃパワーもろた
    がんばるわー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/6 21:09

    んちゃ

    今さらでなんだけど
    りちゃんとこは お雛祭り
    ったんかいな


    だいぶ前にコメした、珍しくない日本一【川幅日本一
    の町に これこそおそらく日本一
    てのがあるんだわ。報告さしてもらうわ


    それは、ピラミッドのような雛壇に多数に飾られとる、雛人形なんだ〜

    数年前から毎年いらなくなった雛人形がたくさん集まって、今じゃ雛壇の高さが建物の二階の天井近くまであるんだって


    過去に何度か
    紹介されて、有名になってるみたいよ(多分)

    そのイベントの名も『びっくりひな祭り
    って言うんだって〜
    こんなビッグな雛人
    は他の町にはないと思うから、おそらく
    本一
    と思うんだわ


    実際に見てみると、名のとおり びっく
    るかもしれんよ〜


    ちなみに、おらも実際に見てきたよ〜

    スゴすぎ〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)