りょうていっぱいのありがとう(´;ω;`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/りょうていっぱいのありがとう(´;ω;`) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/りょうていっぱいのありがとう(´;ω;`) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/りょうていっぱいのありがとう(´;ω;`) 画像3
ただいま〜
ゆりあです


今日も寒いね〜


もしかして、春が

「あっ
忘れもの


とか言って、引き返しちゃったのでは
と思うくらい寒いっ


でも


心はぽっかぽかなんだ〜


この時期、たくさんのさようなら
たくさんのありがとう


そして、新たなたくさんの出会いがあるからかな


人と人との絆
や、心のふれあいについて考えることが多くなるの


今年はゆりあが小学校を卒業するからなおさらかな


今日は6年生を送る会だったの


とうとうゆりあは『送られる側』になっちゃいました


1年生〜5年生のお友達が、心を込めて会を開いてくれたの


そして、6年間お世話になった先生方も


いつもは人前ではなるべく泣くのを我慢するゆりあ


でも、今日の6年生を送る会ではうるうるが止まらなくて


我慢できずにちょっぴり泣いちゃいました


その分、お家に帰ってきてからは大泣き〜


しかも


3月の『よゐこのキッズぱらだいす
』は、なんと
総集編


ラン王(キング)様が選ぶ映像集
や、未公開映像もたっぷり


それを観ていると・・・


そうです。

昨日のブログで、気がつかれたお友達さん
もいらっしゃったのですが


ゆりあは2年生の頃からお世話になった


『よゐこのキッズぱらだいす
』を卒業しました


2月号は卒業するにあたり、キッパラ応援団
のコーナーで

BLUE BIRD BEACHさん
にたくさん助けていただいて、

大好きなキッパラメンバーのみなさんに、感謝の気持ちを込めた曲を作り


歌わせていただくことができました


曲にはよゐこさんの濱口さん
有野さん
オキャディーさん
飛び魚さんのやよいさん
マリエさん


キッパラキッズのモモタロウ君
しょうたろう君
ゆいちゃん
のお名前しかないけれど、

ずっとゆりあを支えてくださったスタッフのみなさん


一緒に曲づくりを応援してくださったBLUE BIRD BEACHさんのKEN-Jさん
ZENさん
JOYさん


キッパラメンバーのご家族の皆さん


番組にゲスト出演されてお会いできたみなさん


初めてのロケでお世話になった合羽橋商店街のみなさん


番組を通してお知り合いになれた皆さん


事務所のマネージャーさん


なにより


ずっとキッパラを応援してくださったテレビの前の皆さん


すべてのみなさんに感謝の気持ちを込めて


『りょうていっぱいのありがとう
』を

歌わせていただくことができました


その時の未公開映像もふくめて
とっても楽しい内容になっているので


みなさん
ぜひぜひ『よゐこのキッズぱらだいす
3月号』も観てくださいね


よろしくお願いします


そして、これからも感謝の気持ちを忘れず、1つ1つの出会いを大切に


絆を大切に
夢に向かって成長していけたらいいな
と思っています


番組内で、濱口さんのバースデー
&ゆりあの卒業
サプライズパーティーをしていただきましたが


ゆりあがお友達の皆さんとこうして出会えたのも


みんなそれぞれのお誕生日
があるから


では


たくさんの生まれてきてくれてありがとう
とたくさんの出会いに


そして、それぞれの特別な日をお祝いして


おめでとうございます(HAPPY BIRTHDAY)


そして、いつもありがとう〜
&これからもよろしくお願いします


想いを込めすぎて長くなっちゃった


みなさん目、疲れてないといいなぁ・・・


ゆりあ






 
  • コメント(全11件)
  • ☆日本武尊☆ 
    3/2 20:56

    卒業おめでと


    これからも頑張ってね〜

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    3/2 21:03

    ぃぃね(^^)


    おめでとう♪これからも頑張ってね!
  • 弥次郎兵衛 
    3/2 21:06

    6年間が詰まった文章が読む方にも伝わってきたよ。
    う〜ん
    いい読み物だったよ

  • ☆nys☆ 
    3/2 21:23

    送る側と送られる側は全然違うよ
    小学校生活の思い出いっぱい出来た

  • みずりん 
    3/2 22:46

    ゆりあちゃんの 両手いっぱいのありがとうのキモチがビ
    ビン伝わった


    学校や番組卒業目前に「ありがとう」と感謝する気持ちが溢れてくるよね


    そう考えると、人間ってほんと人と人が繋がって、支え合って生きているものなんだと実感するし、自分がそういう環境で多くの人に出会い、支えてもらって生きている…生かされているんだな
    て思う

    (マジメになっちゃった

    ステキな中学生、大人になる為のゆりあちゃんの第一
    応援しま〜す



    ぴーち姫さん
    の場をお借りして、ありがとう

  • ぴーち姫 
    3/3 07:03


    ゅりちゃんの小学校生活が
    とっても充実してたのが
    めっちゃ伝わってき

    キッパラも大変だったと
    思うけどその
    たのしかったんだなぁッて

    見てて泣けてきた


    別れと出逢いの季節
    色々思うとこぁるけ
    ゅりちゃんな
    新しい生活をもっともっと
    素晴らしいものに
    していくんだろな

    卒業しても変わらず
    ゅりちゃんを応援します

    制服ゅりちゃんかゎいぃだろな

    魂友さん、ゎざゎざありがとう

  • nicky 
    3/3 07:20

    ゆりあちゃん
    んまおつかれさんでした

    2月・3月号のキッパラ見て、ゆりあちゃんはみんなに愛を配っとる分、みんなから愛されてたんやなー言う事が伝わってきました

    ゆりあちゃんが泣くのんを我慢してはるのに、兄ちゃんは画面のこっちで号泣しとりました

    素晴らしい出会いをありがとう

    魂友さんハッピーバースデ

    多彩な魂友さ
    素晴らしいですね
    んながつながっとるのも、ゆりあちゃんあってのこと

    これからもむっちゃ応援しとりま
    がんばれ!!ゆりあちゃん!!
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/3 21:04

    ゆりちゃん&お友達さん、こんな…こんなおらのために……


    ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ



    今日からドラえもん映画が始まったんだけど…もう知ってのとおり、生の福くん見られなくなって
    だガッカリ感が残ってて…
    相変わらず自分の事ですんまへん


    でも、今さっき ゆりちゃんの部屋に来たら…


    マネしてゴメンね)
    うぅ……嬉しいッス〜〜〜〜〜〜〜〜っ


    お互い顔も住んでるとこもわからんけど
    今日お友達さんのコメを読んでて
    こんな形でも人と人とがつながっているんだなぁって実感したよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/3 21:48

    追伸

    初コメした時から、自分の書いたコメは毎回ヘタッピだと思っとっ
    こんなの送ってええんかな
    思いながら今まで送ってきたけど


    ちゃんとゆりちゃんとお友達さんに伝わっていたんだなァ…とわかって、少し安心しましたわ


    正直言ってちょっと不安だったん



    ゆりちゃん&お友達さん、ふつつかな者ですが今後ともよろしくお願いしまッス

  • みのとも 
    3/3 22:58

    こんばんは

    一足先に、きっぱらの卒業おめでとう

    小学校の卒業式まで後もう少し、体調を崩さない様にして素敵な思い出を作って

  • よしい 
    3/5 02:40

    卒業おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)