緊張したけど楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/緊張したけど楽しかったよヽ(*´∀`)ノ 画像1
ただいま〜


今日は用事があってお出かけしていて


さっきババのお家から帰ってきたよ


今日は色々な用事があって充実していたけど
その分緊張も


でも


そこで、モモちゃんに会えたからテンションMAXに


やっぱりモモちゃんは最高だよ〜


めちゃくちゃ癒されたし
たくさん笑ったよ


相変わらず、モモちゃんはゆりあのツボだぁ〜


モモちゃん
4月からキッパラ最上級生


頑張れ〜


ゆりあは画面のこっちから応援してるからね


そうそう


キッパラといえば


今日は、ゲームマンであり
ラン王(ランキング
らんおうじゃないよ
)←
でもあり


はたまたおどろきぃ〜〜〜
でおなじみのオドロキ博士
でもある

オキャディーさん
のお誕生日だよ


オキャディーさんはとっても優しくて
面白いの


ゆりあ達をいつも笑顔にしてくれたよ


そしてね
かっこいいバイクに乗ってるんだよ〜


またいつか一緒にお仕事をさせて頂けたらいいな


その時は、またたくさん笑わせてください


オキャディーさん
Happy Birthday


では


急いでベッドへGO
します


おやすみなさい


最近また地震が多くなってるから気を付けてね


ゆりあも気をつけます


ゆりあ






 
  • コメント(全7件)
  • nicky 
    3/2 00:07

    おー!!モモタロウ君とツーショット!!久しぶりや

    2人とも大きなったなー

    仕事かオーディションかな?オーディションやったらええことあるとええ
    応援し砦とる

  • ☆marine(・∀・∩) 
    3/2 00:09

    まりん今日入試だったょ!
    地震で30分遅れでスタートだった


    やばばばい(-_☆)
  • ☆nys☆ 
    3/2 00:24

    朝の地震ビックリしたよ
    日もお疲れ様
    やすみ

  • みのとも 
    3/2 04:15

    く撮れているね〜

    素敵な1日で良かったね〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/2 05:30

    おはようさん

    なんだか変な夢見たんで
    つもより早く起きてしまったわ



    今日は、おらのバースデーなんだ

    この世に生まれてもう33年になるよ〜

    全く1年はえ〜なぁ〜〜


    子供の頃は、自分が20代はもちろん 30代になるなんて考えた事がなかったわ
    驚きぃ〜〜〜〜』だ



    バースデー
    言っても別に特別な事はしないね。普段通りだ

    この年になりゃ、祝ってもらう機会なんてないよなァ

  • みずりん 
    3/2 08:03

    キッパラ卒業なのか


    長女の卒業に向けて忙しくなってきて、私は校長先生にお渡しする贈呈や目録などの文字を毛筆で書くことを任命され、徹夜で書き上げましたぁ


    学校には感謝の気持ちが大きく、寂しくなるよ

  • ぴーち姫 
    3/2 10:15


    ゅりちゃんキッパラ
    もー出ないの

    なんだか残念だな


    毎日バタバタで大変だけど
    ゅりちゃんの写メで元気で


    魂友さんおめでとう

    そして毛筆でとかすごぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)