ああ〜〜〜〜〜(´;ω;`)

ただいま〜


今日はすごく寒かったね


ゆりあの所でも雪がたくさん降ったよ〜


でも、豪雪地域の方はもっともっと寒くて大変なんだろうな・・・


普段あまり雪を見る機会がないゆりあは、やっぱり

「雪〜〜〜〜〜〜


って思っちゃうもん


そして
ついつい


作っちゃいました
雪だるま


雪がそんなになかったから、ちっさくて、赤ちゃん雪だるまだったけど


すごく可愛くできたから、雪だるまのゆきちゃんって名前を付けたんだよ


そのあとお出かけだったから、帰ってきてから写真を撮ろうと思っていたの


でも




・・・

・・・


ゆきちゃんはお空へ帰ってしまっていました


あ〜あ・・・


またいつか会えるかな


ちなみに


中2のねねも、ちっちゃい雪だるまを密かに作っていました


かわいいなぁ〜


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • ★BREAK OUT★ 
    2/29 21:35

    雪やばいねっ

    千葉でゎ珍しいよね

  • さとみーん 
    2/29 21:36

    うちも雪だるまのゆきちゃん会いたかった* また会えるよ

  • 光優馬 
    2/29 21:43

    豪雪地帯までは行かないけど90センチくらい積もってるよ


    兄弟姉妹って同じ行動するんだね

  • とも=^・ω・^=元はパーマン(^3^)/ 
    2/29 21:48

    名古屋はあまり雪が降らないし、今日はわりと暖かかった

  • ☆日本武尊☆ 
    2/29 22:16

    テンション
    よね〜


    雪はもうふってほしくないね〜


    さむいから


    まだまださむい日がつづくからかぜひかないようにね

  • ☆nys☆ 
    2/29 22:28

    実家は全く雪降らんから積もったらめっちゃテンション上が
    も寒さに気をつけて

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/29 22:38

    ここンとこ、変なコメばっか送ってしまって
    し訳ねぇッス



    話しは変わっ
    、こっちは
    回はけっこう降ったわ〜

    10センチ位は積もったかな
    会社の行き帰りはちょっと大変だったけんど

    でも いくつになっても
    降ると嬉しくなるよなぁ〜

    昨日までは いつもと同じ通勤ルートが、今日は一面銀世界になってたか
    明るくて綺麗だったなぁ〜〜〜〜

  • みのとも 
    2/29 23:16

    こんばんは

    本当に今日はよく降りましたね〜

    午後か
    になっ
    は溶けてしまいましたが、犬の散歩が大変でした…

  • nicky 
    3/1 05:38

    ゆりあちゃんおはようー
    ばらくコメできひんかってごめん
    雪むっちゃ降って寒かったなー
    の寒さで職場の子供らも具合悪なる子多かってなー
    よ春来んかなーて思うわ
    りあちゃんも風邪ひかんようにな
    ちゃんは元気しとる
    ほなな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    3/1 21:07

    んちゃ

    昨日の
    まだ残ってたから、今日は
    色を満喫しながら会社へ行ったん

    めったにないから、おもわず遠回りしちったわ


    んで、結局 遅刻しちったわ〜(笑)


    それに
    、帰る頃にはほとんど空へかえってしまったわ

    あんなにあったのにな〜



    もう3月かぁ

    今日は1日で明日は2日かぁ〜


    ハァ…

    おら、またひとつ年を重ねるんだなぁ〜
    分かるよね

  • よしい 
    3/5 02:42

    伊豆で雪だるま作ったよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)