だぁ〜いすきがいっぱいヽ(*´∀`)ノ♪

小学生→中学生になる準備や
その他色々な事に追われて、

ちょっぴり忙しいゆりあです


昨日も色々な事をしていて忙しかったんですけど


でも


これだけは絶対に絶対にぜぇ〜〜〜〜〜〜〜ったいに
観逃せない番組が


大好き
な濱口さん
有野さん
がご出演されていた


『旭山動物園日記2012


大×∞好きなよゐこさんが観られるだけでも幸せなのに


ゆりあが大大大大だぁ〜〜〜〜〜〜い好きな
動物さん達がたくさん観られるんだ


それに


旭山動物園といえば


ゆりあが葉っぱ&てんとう虫役で出演させてただいた


ミュージカル『葉っぱのフレディ
』北海道公演を観に来たママとねねが行った


ゆりあ憧れの動物園


・・・そうなんです


まだゆりあは行ったことがないんです


その憧れの動物園
と大好きなよゐこさんが同時に観られる番組


これは観逃せないでしょ


・・・と言うことで


昨日はお昼からテレビタ〜イム


今年もかわいい動物さんたちと


動物さんたちにも負けないくらいカワ(・∀・)イイ!!鈴木福君
と一緒に、

よゐこさんが旭山動物園の魅力を伝えてくださっていました


しかも番組のHPには、福君が持っていたガイドブックが載っていたの


濱口さんや有野さんが描いた絵も見る事ができて、楽しさ倍増〜


ゆりあも一緒に旭山動物園に行った気分になっちゃいました


あのガイドブック欲しいなぁ〜


そして、いつかゆりあも旭山動物園に行きたいな


頑張っていつか絶対に、冬の旭山動物園に行くんだ


ゆりあの夢が1つ増えた日になりました


濱口さん
有野さん
福君


番組スタッフのみなさん
旭山動物園のみなさん
動物さんたち


素敵な番組をありがとうございました


お疲れ様でした


大好きがいっぱい
で、

幸せ
&パワー
をたくさん頂いた1日になりました


P.S. 2月25日は有野さんのお誕生日でした〜


   大好きな有野さん
HAPPY BIRTHDAY


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    2/27 21:54

    ワシリアで娘連れて行きてぇ。けどなあ遠過ぎるわ
    ら海水族館も行きて
    こっちも遠過ぎる
    ょうがねぇけみやじマリンに行こかの
    なら約110km位じゃけなんとかなるわ

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    2/27 22:18

    テレビ見れて良かったね(^ω^)

    もう中学生か

    ゆりあちゃんは部活なんかやるのかな?
  • ☆nys☆ 
    2/27 22:42

    よゐこさん俺も大好

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/27 23:23

    前のコメでも書いたけんど、生の福くんが見たかったなぁ〜〜〜〜


    やっぱりとは思っとったが、縁がなかったみたいだわ

    それに今のドラえもんは、代理だと思ってるん
    ホントのドラえもんはやっぱあの人(大山のぶ代)しかいないと、いや 本物のドラえもんだと今でも思ってる


    なんだかおかしなコメになったか

  • みのとも 
    2/28 01:47

    旭山動物園、私も行ってみたいで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/28 21:02

    考えてみりゃ、こんなええ年したオッサンが『ドラえもん』なんてやっぱりおかしいよなぁ〜〜〜


    それに当たったとしても、多分お子ちゃまばっかで…
    の中にオッサンが一人じゃな〜

    そう思うと 恥ずかしいなぁ〜〜〜〜〜


    こりゃかえってはずれて良かったかもしれんなァ〜〜〜〜
    負け惜しみ



    ああ…福くん見たかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ガッカリだよ


    こんな事コメしてすまん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)