パタパタ(;・∀・)ヽ(´Д`;)ノ

こんばんは〜
ゆりあです


今日はちょっと忙しい日でした〜


最近は学校でも、卒業に向けて忙しくしてるから


毎日パタパタしてるかも


体調を崩しているお友達も増えてきてるから


うがい
手洗い
早寝
早起き
をして

しっかり睡眠も栄養もとって
頑張らなくちゃ


ゆりあは最後の『栄養
』には自信があるんだけどなぁ〜


今日はこれから大好きなお風呂にゆ〜っくり入って


早めにベッドへGO
します


そういえば


『よゐこのキッズぱらだいす
2月号』の後半も放送され始めたし


そろそろお話できるかな〜


キッパラを観てくださっているお友達のみなさんはもうご存知だと思うのですが・・


今日は時間がないので、今度写真も載せてお話しますね


では


明日も元気に頑張るために


みなさんおやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ



 
  • コメント(全9件)
  • おかもん×おまもん 
    2/26 21:37

    おつか


    ゆっくりしてね☆
  • ☆nys☆ 
    2/26 21:55

    またお話し聞かせて
    おやすみ〜

  • ☆日本武尊☆ 
    2/26 22:00

    そっかぁ忙しいことは良い事だよ


    体こわさないでね


    おやす

  • ぴーち姫 
    2/26 23:36


    パタパタなんてかゎいぃ


    ゥチゎバッタバタ

    毎日超特急で過ぎてくょ

  • 光優馬 
    2/26 23:36

    これからも頑張って

  • クレヨンコナン 
    2/27 00:27

    おつかれさま
    りあちゃんも〜体調に気をつけて

  • みずりん 
    2/27 01:11

    バタバタじゃなくて、パタパタなんだね

    かわい


    体調管理には気を付けないとね(´ω`)


    おやすみなさ

  • みのとも 
    2/27 13:25

    こんにちは

    体調を崩さない様に気をつけて、がをばってね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/27 21:45

    おらも『ポニョ卒業
    に向けて忙しくしとるよ〜。なーんてね

    別に何もしとらんけどね


    学校じゃこれからほとんど毎日、卒業式の予行練習をするのかな

    おらの時も嫌になるくらいやらされたなぁ、小学中学

    特に 卒業証書を貰う時がすっごく緊張したよ


    でも不思議なモンだよ。
    練習の時は別に何とも感じないんだけん
    、いざ本番となると これでもう最後なんだなって思って、悲しみを感じてくるんだか


    久しぶりに長くなっちった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)