はてしない物語(#^.^#)

今日は塾から帰ってきた後、ちょっと頭が疲れたなぁ〜って思って


リラックスするために『はてしない物語
』を読んだよ


この本は、前に取材を受けた時


大好きなお兄さん&お姉さんからプレゼントしていただいたものなの


ゆりあの大のお気に入りなんだよ


物語って、その本の中の世界に入って、いろいろなことができるから大好き




明日もはてしない物語の世界を旅しちゃおうかな


ゆりあの密かな楽しみです


今日は雨がたくさん降ったけど、そのあとに青空が見えて嬉しかったよ


明日のお天気は晴れだといいなぁ


では


これからゆりあは、夢の世界を旅してきます


みなさんには、どんな素敵な世界が待ってるのかな


ではでは
おやすみなさ〜い


また明日ね


☆GOODNIGHT☆


ゆりあ