ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ 画像2
遅い時間にこんばんは
ゆりあです


今日の学力テストも、自分なりに頑張る事ができたよ〜


みなさんからの応援パワー
のおかげだな


一昨日と昨日は学力テストのお勉強を頑張ったから


今日はたっくさんCookie
と遊んだよ


ハフハフCookie
になってた〜


思いっきり遊んだからかな


一緒に写真を撮ろと思って抱っこしたら〜


なんだかおめめがとろ〜ん・・・


ねむねむCookie
になってたみたい


かわいいなぁ〜


そういえば


今日は2月22日




猫ちゃんの日だね


でも、ゆりあはワンちゃん(Cookie
)三昧の日だったな


ふぁ〜(~0~)
Cookieのねむねむがうつっちゃったよ


遅くなったから、急いでベッドへGO


今日も1日お疲れ様でした


明日は
or明日も
素敵な1日になるといいね


また明日ね〜


P.S. 今日は頑張って早起きできたよ〜


ゆりあ