頑張る!!(`・ω・´)V

ゆでゆでゆりあで〜す


お風呂がとっても気持ちよかったぁ〜


あったかいお風呂に入れる


本当に幸せだなぁ〜って思える瞬間だな〜


でもね


こんな時、ふっと考えちゃうんだ。

いつも何気なく生活しているけれど、どれだけの幸せをもらってるのかな
って。

あったかいお風呂が幸せ


美味しいご飯が食べられて


しかも『おいしい
』って感じられる幸せ


お友達とたくさんお話ができる幸せ


家族と一緒にいられる幸せ


学校へ行って、お勉強ができる幸せ


学ぶことができる幸せ


何よりも


人と人とのつながり
や、

人の温かさを感じる事ができる幸せ


ゆりあは幸せだなぁ〜って感じる瞬間


はぁ〜
幸せだなぁ


そして


学べる幸せのまとめ
学力テスト


明日は国語と理科


頑張りマックス


国語が天才的に得意なねね神様
の御利益をいただくために


お勉強はねねのシャーペンを借りてみたよ


・・・はぁ。

これでお勉強ができるようになったら、楽しすぎてだめだめだぁ〜


自力+お友達の皆様からの応援パワー
で頑張るね


明日は早起きしてお勉強をする予定


起きられたら褒めてもらっちゃうぞ


それでは


大好きな皆様


ゆりあ選手はベッドへGO
します


みなさまも
あったかくしておやすみなさ〜い


夢で会えたらいいな


ゆりあ








 
  • コメント(全11件)
  • 水鷹 
    2/21 23:00

    明日のテストも、グッスリ眠って、頑張ってね!おやすみなさい。
  • ☆日本武尊☆ 
    2/21 23:01

    そうだね、東北の人たちにくらべたら幸せだよね〜


    いっぱいの感謝でおやすみ


    明日の朝、早く起きれたらいい子いい子してあげるよ

  • ☆nys☆ 
    2/21 23:03

    明日も頑張ってね
    やすみ

  • 光優馬 
    2/21 23:04

    俺はゆりあに直接会ってみたいと願って

  • 秋森優真: 
    2/21 23:04

    おやすみ☆彡
  • ぴーち姫 
    2/21 23:09


    お疲れ

    明日も頑張ってね


    ゅりちゃんの幸せが
    みんなの幸せ


    みんなだれかが好きになるッて
    すてきな事だよね

    おかあさんといっしょ見てたら
    今月のうただった

    時間的に難しいけどいー曲
    だから聞いてみて

  • みずりん 
    2/22 00:53

    「幸せ
    と感じる幸せ。。。
    明日もテスト頑張ってね
    勉はとってもいいらしいよ


    おやすみなさ

  • みのとも 
    2/22 08:22

    おはよ

    学力テスト、2日目がをばってね

  • ガスターD 
    2/22 11:15

    がんばれー


    きっと今…頑張りMAXのは

    テストの感想聞かせてね〜

    ファイ
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/22 20:34

    おらもあの震災があってから、”当たり前の幸せ“の大切さがわかってきたよ



    でも…


    今日は仕事で、つまんないとこでミスしてしまったわあ〜〜〜〜〜


    今日は
    星占い
    、おらの星座は運気が好調
    って言ってたのに…

    まるっきり正反対だわ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • よしい 
    2/23 22:50

    鉛筆の方が字に強弱つけやすくて好きなんだよねー。便利なのはシャーペンだけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)