ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ

ただいま〜


今日の学力テスト


みなさんからの応援
のおかげで、

緊張しないで受けられたよ


ありがとうございました


ただ


はいっ
ここに注も〜く


緊張しないで受けられた
=テストの点数もばっちり


・・・というわけではありません


えへへ


と言うことで


この後大好きなお風呂にゆ〜っくり入ったら


もうちょっとだけお勉強タイムにします


頑張ります


また後でね
できるかな


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    2/21 19:53

    学力テストお疲れ様でした

  • ☆nys☆ 
    2/21 19:57

    テストお疲れ

  • 光優馬 
    2/21 20:06

    ゆりあお疲れ様でし

  • ☆日本武尊☆ 
    2/21 20:40

    おつかれちゃ


    ゆっくりお風呂入って勉強してね

  • 水鷹 
    2/21 20:53

    テスト!ご苦労様です!!ゆっくりとお風呂に入って、また、勉強頑張って下さい
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/21 21:26

    相変わらず頑張ってるなぁ

    さすがだわ〜
    おらとは大違
    テスト日の直前まで勉強なんてほとんどやらんかったわ…

    その結果は、……もう予想がつくよね


    テスト、お疲れしたあ〜〜

  • nicky 
    2/21 22:16

    ゆりあちゃんこんばんはー
    んま頑張り屋やなー
    口さんの弟まぁくんも言うてたな

    その努力はいつかおっきな実になってゆりあちゃんをもおっきくしてくれる思う
    ァイトやで

  • 秋森優真: 
    2/21 22:17

    お疲れ様☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)