びっくり!!Σ(´∀`;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/びっくり!!Σ(´∀`;) 画像1
最近メガネをかけるようになって、ますます

「お姉ちゃんに似てきたね〜


って言われることが増えてきたゆりあ


自分では『そうかなぁ・・・
』って思っていたんだけど・・・

この写真を見て衝撃が走りましたっ


「ねねだ・・・
ねねがいる・・・


はい。

この写真に写っているのはねねじゃなく、ゆりあです


ここまで似てきたとはっ


でも


ねねが大好きだから
密かに嬉しいゆりあなのでした


そんな大好きなねねが、明日で14歳になります


明日は『おめでとう〜
』のくっつきをいっぱいしちゃうぞっ


ねねの

「や〜〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


が何回聞けるかな


明日が楽しみだな〜


そろそろ『身長伸ばした〜いム
』限界時刻


今日は塾で頑張ったから遅くなっちゃった


急いでベッドへGO


みなさん
今夜も寒いから、あったかくしてゆっくり休んでくださいね


ゆりあもぽかぽかぬくぬくで寝ます


また明日ね


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ★BREAK OUT★ 
    2/16 23:16

    メガネかけなくてもそっくりだょ

  • 光優馬 
    2/16 23:36

    姉妹ならどっか似てて当然じゃな


  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    2/17 00:03

    おやすみぃ〜

  • ガスターD 
    2/17 00:56

    塾お疲れさまでした


    オイラは兄弟が4人いるけれど子供の頃はみんな似ていたみたい


    1つ下の弟とは「双子です
    」って聞かれるくらい似ていたんだって

    記憶にないけれど



    お姉ちゃん

    誕生日なんだ


    めでとうございます


    ケーキ食べ過ぎ注意



    写真は縄跳び大会のかな

    良い思い出が作れましたか

    来月には卒業だもん


    毎日を楽しくね〜(^o^)v

    でわ☆
    おやすみなさ

  • みずりん 
    2/17 01:16


    まりあちゃん、お誕生日おめでと

    (^ε^)

    素敵な家族に囲まれて、幸せな1日を…☆素敵な1年を…☆


    ゆりまりちゃん、おやすみなさい

  • みぃちゃん 
    2/17 01:24

    塾おつかれさ

    おやすみなさ
    (≧×≦)/~
  • ☆nys☆ 
    2/17 05:34

    まりあちゃんお誕生日おめでとう
    りあちゃん本間にまりあちゃんに似てきたね

  • ぴーち姫 
    2/17 06:16


    まりあちゃんぉめでとぅ


    前から思ってたけど
    本当そっくり

    仲良し姉妹だからだ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/18 20:44

    ホントに最近、ひと昔のねねさんに似てきたの

    姉妹ってこんなに似るもんだなァ

    イベントの時に見た時より、いつの間にか成長したんだねぇ


    ちなみに、おらは姉
    似た所って言ったら……

    お芋が大好きなとこかニャ〜〜〜

  • よしい 
    2/23 22:52

    遅くなったけどまりあちゃん誕生日おめでとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)