ゆりあの大切なみなさまへ(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりあの大切なみなさまへ(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりあの大切なみなさまへ(#^.^#) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりあの大切なみなさまへ(#^.^#) 画像3
両手で抱えきれないくらい
たくさんのありがとう


心からあふれちゃうくらいの想いを込めて


はいっ


ゆりあからのチョコです


・・・えへへ


ちょっとてれちゃうね


ゆりあ


 
  • コメント(全17件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    2/14 20:59

    ありがとう( ̄∀ ̄)
  • 吹雪あすな†就活始動 チャンスは12月† 
    2/14 20:59


    可愛いチョコレートですね


    有り難う御座います

    わたしは、今年度分
    大学の講義が終了した為に
    友チョコをあげる友人すら
    周りにいなくて、
    寂しいB.D.と
    なりました……。

    (地元の友人は、社会人か
    アルバイトを
    している人ばかりなので、
    チョコを渡す
    時間がないのです。

    でも、ゆりあちゃんからの
    チョコで元気が出ました

  • まーぼう 
    2/14 21:10

    いいねえ、手作りって。
  • みのとも 
    2/14 21:28

    こんばんは

    素敵な手作りのバレンタインチョコレートです

  • 松〃`∀´ル本  
    2/14 21:32

    ありがとう

  • ☆nys☆ 
    2/14 21:41

    素敵なチョコレートありがとう

  • のんのん 
    2/14 21:53

    美味しそう(^ー^)
  • ぴーち姫 
    2/14 22:10


    素敵な手作りチョコだね


    ぁたしゎ旦那さんとおとーさんに


    職場の皆さんにゎ手抜きしちゃっ

  • 粧子《友》風組わしを忘れないで下さい 
    2/14 22:12

    ありがとうございま

  • 螢火船団 隼丸 
    2/14 22:15

    美味そ〜(゚゚)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/14 22:27

    イヤーどうもありがとう

    こんなおらでももらってええの?
    嬉しいなぁ〜
    バカ殿の言い方で

  • みずりん 
    2/14 22:49

    わぁ

    かわいくできたね

    そのキモチ、私もいただいちゃいま



    パクッ

    おいしぃ〜(
    O
    )

  • よしい 
    2/14 23:08

    ありがとー
    年はゆりあちゃんからだけだわー

  • nicky 
    2/15 01:31

    今年もカワイイのんできたなー

    なんやちっさいつぶつぶで文字書いたるなーおもたら、ありがとう
    るなー

    むっちゃ嬉しいで
    ちらこそいつも優しさと癒しをありがとなー

  • 椎名ちひろ 
    2/15 03:16

    ありがとー
  • ガスターD 
    2/15 17:22

    しまった(^^;;

    当日にもらいそびれた(◎-◎;)

    今日いただきました

    美味しそう〜☆☆

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/16 20:13

    当日にもらいそびれたけれ

    ゆりあちゃんの優しさを頂きました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)