次!!頑張る〜ヽ(*´∀`)ノ

ただいま〜


空気が少しだけど春の香りがするようになったね


気温も少しずつだけど上がってきてるのかな


春だねぇ〜


でも


少し寒さが緩んだ時に、雪の事故が起こりやすくなるんだって聞いたよ


まだ雪が深い地域のお友達さん
気を付けてね


今日は校内大縄大会だったよ


結果は〜


2位だったの


惜しくも優勝できなくて残念だったけど、みんなの心が1つになって


素敵な思い出ができた大会だったよ


だって、みんなが本当に1つになって跳べたんだもん


今度の校外の大会では、優勝できるように


それよりも


最高の笑顔で

「頑張ったね〜


って言えるように、一致団結して頑張るよ


あ。

もうすぐ塾へ行く時間だ


今日は遅くまで頑張ってくるから、また明日ね
かもしれないけど

もしまた来られたらGREさんでお会いしましょう〜


では


いってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • みずりん 
    2/9 16:18

    今年は2位か
    おめでとう
    (^-^)


    残念だったけど、みんなよく頑張ったね



    塾も頑張って

    Fightで〜す


  • 羽丘芽美(美奈子ちゃんとPN) 
    2/9 16:31

    大縄大会の結果残念だった


    塾頑張ってね

  • ☆日本武尊☆ 
    2/9 17:30

    みんなが一つになったんなら価値ある二位だよ


    気温はまだ安心できないけどこれからあたたかくなったら良いね〜


    油断しないで風邪やインフルエンザに気をつけてね〜

  • ヤスキャン鏡 
    2/9 18:00

    大縄残念だったね



  • ☆nys☆ 
    2/9 18:48

    2位でも立派な順位やで
    日から仕事に復帰するよ

  • 光優馬 
    2/9 20:16

    こっちは未だ冬だぞ

    道路はカチコチに凍ってるし早く雪が溶けて欲しいよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/9 21:32

    2位でもみんなで頑丈ったんだか
    たいしたもんだよ
    々上々

    …ってこの言葉、どっかで聞いた事あるような

  • ぴーち姫 
    2/10 10:08


    大縄大会お疲れ様

    2位惜しかったけど
    すごぃぢゃん

    頑張ったね


  • みのとも 
    2/10 18:58

    縄跳び大会、お疲れ
    又1つ思い出が出来たね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)