気分は中学生!?(#^.^#)

こんばんは
ゆりあです


今日は、学校が早く終わったよ


その後みんなで中学校へ行って説明会を受けたの


校長先生のお話を聞いたり


先輩方から学校の色々な事を教えてただいたり


ビデオやスライドを観たりしたよ


はあ〜
いよいよ中学生になるんだなぁ〜
って気持ちが引き締まったよ


それに、中学校へ行ったら嬉しいことがあるんだよ


ゆりあはお姉ちゃんと同じ中学校へ行く事にしたから


入学したら、学校でもねねに会えるの


嬉しいなぁ〜


でも、学校で会ったら、きっとねねが恥ずかしがるんだろうなぁ〜


ゆりあは嬉しくて、きっといつもねねを探しちゃいそうだな


それからね


昨日は制服を注文しに行ったんだよ


学年で2番目に小さいゆりあは、やっぱり小さいサイズをすすめられちゃった


でも、在学中に作り直すのはパパやママのお財布が〜
になっちゃうから


「大きいサイズでも大丈夫です
頑張って大きくなります


って張り切って言ったら、お店の方に笑われちゃった


恥ずかしぃ〜


でも


入学の時に137cmしかなかったねねも、今では152cm位に伸びたし


きっとゆりあは横にも〜・・・
なので

大きいサイズでOKなのだ


でも、なるべく横にはいかないように気をつけて


身長がもっと伸びるように頑張る〜


ちょっと悲しかったのは、今日は部活の見学が雨で中止になっちゃったの


ねねや、ねねのお友達(先輩方)に会いたかったな〜


ゆりあは部活も考え中だから色々見たかったなぁ〜


入学までおあずけなんだって


でも、楽しみが先に伸びただけだからね


さ、そろそろ成長ホルモンタ〜イム


じゃなくって、ベッドへGO
タ〜イム


ゆりあはすごく元気だけど、体調を崩されている方が増えているので


うがい
手洗い
十分な栄養&睡眠をとって


病気をはねとばそうね


体調が悪いお友達さん


早く良くなりますように


ばい菌&ウィルスめぇ〜


ええ〜〜〜〜〜〜〜〜い
ゆりパ〜〜ンチ


少しでも元気になりますように


そうそう
キッパラ2月号も放送になったことだし


こんどゆっくりブログに書きたいと思います


では
おやすみなさ〜い


ゆりあ





 
  • コメント(全12件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    2/6 22:19

    こんばんは。
    おやすみなさい。
  • ファイン 
    2/6 22:32

    楽しみだね、ゆりあちゃん


    おやす

  • コロン 
    2/6 22:32

    中学入学で137!?
    わぁお

    私の学校には、自称120の人いたな`…(´ーдー`)
  • ガスターD 
    2/6 22:35

    中学生かぁ〜

    いよい
    ドキド


    オイラが中学3年の時、弟が入学してきたのだが…
    学校の中で顔を合わせても口をきかなかったなぁ〜

    兄弟と姉妹では…違いがあるのかな〜


    中学校入学が楽しみだね


    そうだ

    制服が出来たら、是非見せてね〜


    ちなみに、脂肪を燃焼するのは筋肉だから、インナーマッスルを鍛えると良いよ


    でわ

    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    2/6 22:47


    おやすみなさ

  •  ▼りさちゃん。@D217 
    2/6 22:50

    おやすみ・・

  • 光優馬 
    2/6 22:59

    俺もかなり小さかったけどそれなりに大きくなったし中学3年まで14センチしか伸びなかっ



    柚莉愛おやす

  • ☆nys☆ 
    2/6 23:15

    だいぶ楽になったよ
    りあちゃんは何の部活に入るんか
    また決まったら教えてね
    やすみ

  • みずりん 
    2/7 05:55

    大丈夫大丈夫

    中学で
    ンと伸びるよ
    の子は小さくてもかわいい

    私なんて中学入学時には160以上あったから、小さい子が羨ましくてしょうがなかった



    楽しみがいっぱいで、ウキウキしちゃうねo(^-^)o
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/7 21:07

    背の順が2番目!?
    おらも中2までそうだった


    おらもその頃までは背が低くて体重も平均より少なかくて
    かなか成長しないから親も心配してたらしいん

    しかし中3になったとたん、変化があっ
    いつの間にか背が伸びてたんだわ
    も体重は今でも少ないほうだけど



    今は小さいって言ってるみたいやけど、ゆりちゃんだって中学に入ればわからん
    いつの間にか背が伸びてたりして
    てなってるかもしれんよ

    でも、女の子は小さいほうが可愛いんだけどなァ…

  • みのとも 
    2/7 23:26

    だんだんと中学生になる準備が進んでいますね

  • よしい 
    2/8 00:32

    おねえちゃんはなんの部活やってるんだっけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)