福は内〜ヽ(*´∀`)ノ鬼も〜内!?ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/福は内〜ヽ(*´∀`)ノ鬼も〜内!?ヽ(*´∀`)ノ 画像1
おはようございます


今日は節分(立春)だね


豆まきに


恵方巻き


・・・


うぅ・・・


今年はあの沈黙の中で『恵方巻きを食す
』というミッションを

ゆりあは無事クリアすることができるのかっ


それにしても、今日も寒いっ


豆まきが終わったら、今年もこっそり

「鬼も〜内〜


してあげなくちゃ


でも


鬼さん、厄は持ってこないでね〜


それから


いよいよ今日はキッパラ2月号が観られる〜


クラスのお友達からは昨日、

「ゆりあ〜
観たよ〜


って言われたから、もう観てくださったお友達さんもいらっしゃるのかな


ゆりあも昨日からドキドキです


そして


我が家ではもう1人、ゆりあよりももっとドッキドキ&はぁぁぁぁぁ〜
な人がいます


なぜでしょう〜


ふっふっふ


学校から帰ってきたら、またGREEさんに来ますね


ではでは


今日も元気に頑張ろうね


いってきます&いってらっしゃ〜い


写真は去年鬼役だったゆりあ鬼の写真


『いたずらしに行っちゃうじょ〜
』でしたっ


ゆりあ






 
  • コメント(全11件)
  • 若旦那 
    2/3 07:26

    あしあと下さい。な
  • 光優馬 
    2/3 08:39

    実際に福は外鬼は内って言う地域もあるんだよ

  • ☆nys☆ 
    2/3 10:45

    去年の写真
    れから1年かぁ〜
    いねぇ 今日も頑張ろうね

  • ぴーち姫 
    2/3 12:13


    ゅりちゃん鬼からもー1年
    たったんだね

    早いな


    ゥチも帰ったら鬼ゎ外する

    恵方巻きも作るんだ


  • みぃちゃん 
    2/3 12:25

    今日も頑張ってね
    p(^-^)q
  • ガスターD 
    2/3 12:51

    ゆりあ鬼は可愛い過ぎです

    イタズラされても許しちゃいます(笑)

    恵方巻きは是非食べて下され〜



  • ★BREAK OUT★ 
    2/3 16:04

    可愛い鬼さんですね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/3 21:41

    こんなに可愛い鬼じゃ豆をぶつけるなんて、とてもじゃないけどできないなァ

    喜んで内に入れちゃうよ〜
    笑)
  • よしい 
    2/4 00:17

    ゆりあちゃん、それじゃハロウィンじゃ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/4 13:19

    節分…で昔の事思い出した



    子供の頃、隣町の節分会に亡きおばあちゃん
    いとこ3人組と行ったのを思い出したよ…。

    おらの記憶だと、豆まきしたあと きな粉かあんこの餅がでたんだ

    うまかった
    良かったなぁ


    ああ…今や懐かしい遠い昔の事だよ……(しみじみ)

  • 賊いか 
    2/11 23:59

    ツノが可愛いですね

    猫耳も似合うかも(笑)
    でもツノだけでなく、実は洋服の色の組み合わせも写真の可愛らしさを演出するのにずいぶん貢献してると思う。
    あとゆりあちゃん自身のかわいらしさと、ポージングも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)