1月おわり〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/1月おわり〜(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/1月おわり〜(*´∀`*) 画像2
こんばんは


今日で1月も終わり


明日から2月だね


2月と言えば・・・


節分
に〜

バレンタインデー


今年も友チョコ作り頑張っちゃうよ


それから


去年は『よゐこのキッズぱらだいす
2月号』の撮影に、

ミッション
があって、チョコを作って行ったから


(本当は、撮影のとは別に、ちゃんと濱口さん
有野さん
オキャディーさん


モモちゃん
しょうたろう君
ゆいちゃん


みんなにチョコを作って行ったよ


今年もそうかな〜って思っていたら




今年のキッパラ2月号は何かが違うっ


そうなんですっ


何かが違うんです


あうぅ〜・・・


まだ放送されていないので、詳しくお話できませんが


ゆりあが、BLUE BIRD BEACHさん
と一緒に

ある事に挑戦します


そして・・・

詳しくは


キッズステーション『よゐこのキッズぱらだいす
2月号
』で


写真はキッパラでお世話になったBLUE BIRD BEACHさん


くまちゃんは『Happyちゃん


大切な大切な宝物になったHappyちゃん


大切なみんなからのプレゼントです


キッパラ2月号を一緒に観るんだ


ではでは


身長
のミッション無視の時間にベッドへGO


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • 光優馬 
    1/31 23:20

    昔から濱口にそっくりって言われ

  • ☆nys☆ 
    1/31 23:35

    2月はイベント盛りだくさんやね
    だまだ寒いから風邪ひかんように気をつけてね
    やすみ

  • nicky 
    2/1 00:59

    いよいよ2月やな

    BBBのブログにゆりあちゃんの事紹介されとったで

    ミッション楽しみにしとるなー

  • よしい 
    2/1 01:05

    Happyちゃんもゆりあちゃんもかわいい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/1 20:45

    今日は
    帰ったら、ええ事があった

    夕飯が おらのだあ〜〜〜い好きな芋フライだったんだあ〜〜〜

    子供の頃から大好きだったから うれしかったわ〜
    まかったあ〜〜〜



    いよいよ小学校生活もあと1ヶ月あるかないかになったね。充実した毎日を送って楽しい思い出いっぱい作ってな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)