おやすみなさい(^_-)-☆

今日もとっても寒かったけど、皆さん大丈夫ですか


体調を崩されていたお友達さん
回復してきてよかった


ゆりあは今日も元気いっぱいだったよ


昨日の写真


実は載せるのにちょっとドキドキしてたの


ゆりあ的には、ちょっと横びろ〜くなってる気がしたから


成長が横に〜・・・むにゃむにゃ


でも、大きくなったって言ってもらって、気分は


1月号のキッパラで、ゆいちゃんも大喜びしていたけど


背が小さいゆりあにとって、

「背が伸びた


「大きくなったね


は、とっても嬉しいんだ〜


もっともっと身長を伸ばして、

中学校に入学するときは140cm超えてるといいなぁ〜


がんばる〜


今日はちょっと電話がかかってくるのを待ってたから、寝るのが遅くなっちゃったけ


明日からまた早寝早起き頑張ります


では


みなさん
おやすみなさ〜い


素敵な夢を・・・


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • いぬたん 
    1/29 23:30

    ゆりあちゃん
    やすみ(σω-)。о
  • ユゥッチ 
    1/29 23:34

    140超
    応援するね♪

    ガンバヾ(≧∇≦)

    お休み

    41

  • 光優馬 
    1/30 00:20

    ゆりあも良い夢見て

  • ☆marine(・∀・∩) 
    1/30 00:38

    今日ね
    久しぶりにパソコンに触れて、
    ゆりあChanを検索したら
    まりんの知らないゆりあChanをたくさん見れたの

    嬉しかったな


    そぉだ
    まりん書き初
    学年の市で4番だったょ

    昨日書き初め展に行ったん


    ぉやす

  • ☆nys☆ 
    1/30 05:30

    身長伸ばし頑張って

  • nicky 
    1/30 06:32

    ゆりあちゃんおはよ

    女の子はちっさくても可愛い思うけどな
    やけど濱口さんも言うてたけど小学生には重要なんやろうな

    早寝早起きしておっきなったらええな
    りあちゃんは横に成長した言うてたけどなー。そんな事ない

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/30 20:52

    おらァ……

    ありがてえなァ……ゆりちゃんがこんなに心配してくれてるなんて……


    と〜〜〜っても幸せ者だわ〜〜〜


    ゆりちゃんは、ホントに優しいね
    女神様みたい〜〜〜
    嬉し泣き状態


    ありがとう〜〜〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)