映画を観に行ったよ(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/映画を観に行ったよ(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/映画を観に行ったよ(#^.^#) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/映画を観に行ったよ(#^.^#) 画像3
こんばんは


今日も寒かったけど、みんな体調を崩していませんか


体調を崩しているお友達さん
少しは良くなったかな


ゆりあは元気だよ


今日は映画を観に行ってきたよ


今まで観てきた映画とはちょっと違うタイプの映画で


初めは『ちょっと難しいかな・・・
』って思ったけど、

どんどん映画の世界に引き込まれていって、最後は感動して


すごくすごく観に行く事ができてよかったって思ったの


これからもっともっと色々な映画やお芝居を観ていきたいな


今日もとっても幸せだったよ


明日はどんな1日になるのかな


きっと素敵な1日になるよね


今日は早めにベッドへGO
します


最近ずっと見続けている夢があるの


今日もみられるかな


明日もまた笑顔で会おうね


おやすみなさい


写真は1枚目は今日映画館の前で撮ったのと


2〜3枚目は昨日の授業参観で撮ったのだよ


ゆりあ






 
  • コメント(全8件)
  • いぬたん 
    1/28 22:40

    ゆりあちゃん
    わゆい(*^ω^*)あたしは、こないだチャングンソクの君はペット
    に行ったよ
    りあちゃん
    何を見たのかな(・・?)
  • ★BREAK OUT★ 
    1/28 22:42

    お姉ちゃんとにてるねー笑
  • ☆nys☆ 
    1/28 22:49

    ゆりあちゃん大きくなった
    all ways観たいなぁ

  • nicky 
    1/28 22:57

    ゆりあちゃんこんばんはー
    真付き
    っちゃ嬉しいわー

    ゆりあちゃんおっきなったなー

    映画は何を見たんかな?兄ちゃんもゆっくり映画みたいなー

  • 光優馬 
    1/28 23:00

    今日の服装可愛いね


    何という映画見たのかな

  • ぴーち姫 
    1/29 06:35


    ゅりちゃんかわいぃ

    やっぱりメガネだからか
    まりあちゃんにそっくり


    映画どんなの見たの

    いぃ作品に出会えて
    スキルも上がったね


    ぁと夢の内容も気になる

    良かったらまた教えてね

  • みずりん 
    1/29 08:50

    何の映画なんだろぅ


    写真かわいい

    制服スタイルも、またぐ〜んとお姉さんぽく見えるね

    あっ、もうお姉さん
    もうすぐ中学生だもんね
    ゆりあちゃんにはいつまでも、かわいいお子ちゃま扱いしてしまう

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/29 11:39

    ご心配をおかけしまして、どうも
    すんずれい(失礼)しましたあ〜〜〜
    昔の加トちゃんのマネだけど、わかるかにゃ?



    おかげ様で まだくらくらは少し残ってるけど
    いぶ良くなってきたよ〜

    3 4日前は食欲もなくなって、一時は起きられなくなって…生きた心地がせんかったわ〜


    風邪
    ゃなかったんだけど、どうも疲れが原因らしい?…まぁいろいろあったからなァ



    ゆりちゃん、もしかして背 伸びたんじゃないかい
    り一層お姉さんらしくなってきたのう
    、もうすぐ中学生になるんだもんなァ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)