おやすみなさい(-_-)゜zzz…

いよいよ明日は授業参観(*´∀`*)

楽しみだなぁ〜(#^.^#)

それから

『よゐこのキッズぱらだいす!』で共演させていただいてる

飛び魚さんの弥生さんとマリエさんが、

今日1月26日から29日まで、

下北沢にある『Geki地下Liberty』さんで

なんと!!(;゚Д゚)!お芝居に出演されてるの☆彡

行きたい〜〜〜〜Y(>_<、)Y

でも、

まだはっきりと行けるかどうかわからなかったので

お2人にそれぞれお花を贈ったの(#^.^#)

無事届いたかな?(#^.^#)

一応劇場さんに問い合わせもして、

お花を飾る場所もあるってお聞きしてから送ったんだけど・・・

・・・邪魔になってないといいなぁ(>_<)

あΣ(´∀`;)もうこんな時間(;・∀・)

今日はなぜか絵のボタンがいないから、

顔文字で表現してみました(;・∀・)

見づらくないですか?

それでは!!

明日のためにベッドへGO→です(^_-)-☆

おやすみなさい(^ε^)-☆!!

今日は写真もなぜかアップできなかったので

また今度載せますね〜(*´∀`*)

おやすみなさ〜い☆彡

☆ゆりあ☆







 
  • コメント(全8件)
  • ☆nys☆ 
    1/26 23:34

    見やすいよ(*^-^) 授業参観頑張ってね(^-^)/ おやすみ〜(∀)Zzz・・・・
  • グミつぶ 
    1/26 23:57

    グッドナイト

  • なっちゃん 
    1/27 00:45

    次楽しみに、してる

    おやすみ(σω-)。о゚
  • かるぴす 
    1/27 01:38



    おやすみなさ



  • みずりん 
    1/27 06:00

    小学生最後の授業参観かな、、、楽しんでね


    今日も空気カラカラらしいから、気をつけてね

  • ぴーち姫 
    1/27 06:20


    おはよ

    今日も寒いから暖かくね


    授業参観楽しんでね


  • nicky 
    1/27 08:24

    ゆりあちゃんおはよ

    授業参観楽しんでな
    今日もむっちゃ寒いからかぜひかんようにな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/27 14:21

    ゆりちゃん、授業参観たのしんどるかあ


    おらは…2日前から体調不良でダウンしてるッス…


    こうしてコメしてる時も…頭がくらくらしてて
    あ〜〜〜つら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)