ミッション☆彡(`・ω・´)

こんばんは


今日も寒かったね〜


でも


寒さに負けないくらいゆりあは元気いっぱい


残り少なくなってきた小学生生活を満喫してます


今ね


いろんなミッション
でいっぱいなんだ〜


だから厳しいなって時もあるけど充実してるの


とりあえずは、今度の金曜日の授業参観


小学校生活最後の授業参観


大きな大きなミッションがあるんだ〜


でも


パパやママには内緒なの


素敵な授業参観になりそうな予感で、今からドキドキワクワクだよ


それから大縄大会


みんなで力を合わせて頑張ってるよ


優勝できたらいいなぁ〜


ではでは


明日も朝練で早いから


そろそろベッドへGO
します


みなさんもあったかくして寝てくださいね〜


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • かずき 
    1/25 22:25

    そっか


    頑張ってな


    おやすみ〜

  • ☆nys☆ 
    1/25 22:28

    ミッション良い思い出作ってね
    練も頑張って
    やすみ

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    1/25 22:32

    いいね


    学校生活楽しんでね
  • なっちゃん 
    1/25 22:36

    インフルエンザにかからないように、気をつけてね


    最近ゆりあちゃん[写メ]で見てないな

    見たいなぁ



    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • みずりん 
    1/25 22:45

    色々楽しみながらやってるみたいだね〜


    大縄大会の季節か

    去年もかなり頑張っていたよね〜

    朝練、厳しい寒さだけど頑張ってね(^O^)


    おやすみなさ

  • 光優馬 
    1/25 23:02

    ゆりあ頑張ってね

  • ☆日本武尊☆ 
    1/25 23:03

    今日も寒いね


    風邪ひかないように


    大縄大会ガンバレ


    おやす

  • ぴーち姫 
    1/26 01:11




    最後の学校生
    楽しんでるね


    大縄、毎年朝
    頑張ってるけ
    まぢ寒いから
    風邪やインフルエン
    気をつけてね


    胃腸風邪で早退した
    ぃたからゥチも気をつけまぁす


  • みのとも 
    1/26 01:19

    こんばんは

    本当に小学校生活が残り少なくなって来ました

    体調を崩さない様にして、楽しい思い出を沢山作って下さい

  • nicky 
    1/26 01:50

    ゆりあちゃんこんばんはー
    実した日々を送っとるんや
    兄ちゃんも今むっちゃ忙しかって
    兄ちゃんが忙しいのんはあんまええ時やないからなー
    やけどほんまに辛いんは兄ちゃんやないからな
    がんばるわー
    りあちゃんからむっちゃパワーもろてま
    ありがとなー

    あんまコメできひんけどな、いつも見とるからなー
    近ゆりあちゃんの写真なかってさみしいなー
    た元気な笑顔見せて
    仮眠時間終了
    ほなな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)