ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ

学校から帰ってきました


お友達のみなさんの学校や職場でも、インフルエンザや胃腸炎が流行っていますか


ゆりあの学校でも学級閉鎖になるクラスが出ています


お隣のクラスも学級閉鎖なんだって


具合が悪いと、本人もご家族のみなさんもつらいよね・・・


みんな早く良くなるといいな


でも


そんな中


ゆりあのクラスはお休み0


なんだかすごい・・・


大縄大会に向けてもそうだし、もうすぐ小学校生活終了だから・・・

みんな気合が入ってるからかな


ゆりあも気合入れて
頑張らなくちゃ


とりあえず


雨が降ったり
雷が鳴ったり、お天気が悪くて行けなかった

Cookieのお散歩に行ってきます


Cookieがハフハフ嬉しそうだよ


しっかりマスクをして
いってきま〜す


ゆりあ



 
  • コメント(全9件)
  • ∞キドラ∞ 
    1/24 16:57

    お帰りなさい


    こっち
    は真っ白です

  • 光優馬 
    1/24 17:16

    風邪を引かない様にしないとね

  • ☆日本武尊☆ 
    1/24 17:16

    おかえりー


    インフルエンザはやってるみたいだね〜


    ゆりあちゃんとこのクラスすごいね〜


    でも油断禁物だよ


  • ガスターD 
    1/24 17:39

    話題にはなっていないけど、インフルエンザ怖いよね


    胃腸炎にはなりまし

    怖いよ


    マスクは必須アイテ

    オイラの行っている小学校ではまだ流行していないみたいで、学級閉鎖の話しはきかないなぁ

    でも気を付けないと


    小学校生活もあと2ヶ月だ

    残すイベントを楽しもう〜

  • *イギリス* 
    1/24 18:20

    私のクラスもお休みはいるけど、病気の人はいないよ

  • ☆nys☆ 
    1/24 19:09

    先輩がインフルエンザになったから気をつける
    りあちゃんも気をつけてね

  • ぴーち姫 
    1/24 22:28


    会社でもマスク率が
    高くなってきたょ


    ぁたしゎずっと前か
    マスクしてきてるか
    大丈夫


    会社ょりたまに会う
    友達とかにうつされやすぃ


  • みのとも 
    1/25 00:03

    インフルエンザ、うちの子供達の学校でも流行っています

    ゆりあちゃんも体調を崩さない様に気をつけてね〜

  • みずりん 
    1/25 03:25

    こちらでは、インフルエンザまだ流行ってはないけど、あっという間に広がってしまうのだろうなぁ



    ゆりあちゃん、路面凍結にご注意
    ズルッといかないようにね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)