ゆっくりの日〜ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは〜


今日も相変わらず寒いけど


昨日よりは少しは暖かいのかな


でも、ゆりあはたくさん着込んでもっこもこになってるよ


おまけに今日はゆっくりの日
だから、

中学生らしいお部屋にするために
模様替えの真っ最中だよ


うん


まだ中学生になるっ
ていう実感がいまいちわかないから


形から入るのは良い事だ


これで、気持ちも中学生


そして


なによりなにより


身長が中学生に〜〜〜〜〜〜・・・むにゃむにゃ


結局ここ(身長が〜
)に行き着いちゃうなぁ


ゆりあのお友達さんの中にも、色々な変化がある方がいらっしゃると思うけど


みんなみんなゆりあの大事な大切なお友達さん
という事は、

ゆりあが中学生になっても、大人になっても
ずっとずっと変わらないよ


うん




あともう少し


頑張ってきま〜す


またあとでね


ゆりあ








 
  • コメント(全9件)
  • ☆日本武尊☆ 
    1/22 16:16

    模様替えガンバレ


  • みずりん 
    1/22 16:23

    今日は長女(6年生)の部屋にベッド&゙スク&ェストがセットになった家具が届き(CMの♪お値段以上ニ○リ♪のやつ)、楽しそうにセットしてるよ


    まずはお部屋から
    ダ

  • nicky 
    1/22 16:25

    ゆりあちゃんこんにちはー

    模様替えかー
    分も一新できてええよな

    がんばれー

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    1/22 18:01

    いいね



    ぅちも身長全くないから大丈夫大丈夫

  • ☆nys☆ 
    1/22 18:16

    ずっと友達
    様替え頑張ってね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/22 21:02

    ゆりちゃん、プロフィール見てくれたかにゃ?

    ポニョを卒業する事は おらにとってはとっても大きな決断なんだ

    いちばん好きだったんだか



    でも、正直言ってホントはまだちょっと迷ってるんだ
    これでええんかな?って…



    気がつけば、親も年をとってきた
    仕事もこれからますます大変になるみたいだし
    いよいよ責任者扱いになりそう
    もう二十代は終わって、三十代になったんだから これからはいろいろな試練が待ち受けてると思うから おらもしっかりしないと



    カッコつけすぎちったかな
    く語りすぎちった

  • 粒〜基本無言御免〜 
    1/22 22:05

    私はずっと背が一番小さかったの
    でも、中学になったらなにやら様子がおかしい
    そう。知らぬ間に身長が伸びて普通位になったの!
    ゆりあちゃんは身長や体重を気にするより、自分のベストの体型を維持していけばいいと思う
    ダンスは筋肉もつくし、重くもなるし。
    ゆっくりの日位休んで欲しいけど、模様替え頑張ってね!
  • ぴーち姫 
    1/22 22:17


    ぁたしも身長低いよ

    でも中学、高校に行ったら
    更に低い子がぃて

    背の順ぃつも1番前だったけど
    2番目になったときぁった

    成長期にぐーんと伸びた子
    ぃたしゅりちゃんもまだま
    わかんないょ


    模様替え楽しいょね

    素敵な感じになったかな

  • 光優馬 
    1/23 00:16

    落ち着いた雰囲気の部屋にするのも良いのかな
    て思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)