やっと(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/やっと(*´∀`*) 画像1
こんばんは


先週から何となく落ち着かなかったゆりあです


何があった〜っていうわけじゃないんだけど


何か落ち着かなかったの


なんでかな


ということで


今日は、ずっと伸ばし伸ばしになってたお仕事の写真を載せます


前にもお話していた『BLUE BIRD BEACH
』さんとの写真です


向かって左からKEN-Jさん
JOYさん
ZENさん
そしてゆりあです


前にお会いしていたKEN-Jさん
ZENさん
はもちろん


はじめまして
のJOYさん
もとってもとっても優しくて


ゆりあはとってもとっても幸せでした


そして、みなさん最高に素晴らしい歌声で


一緒にお仕事をさせていただいたのが夢みたいでした


おうちに帰って、何度もほっぺをつねっちゃったよ


いつもテレビを観てくださっているお友達さんにはセットでわかっちゃうかな


そうです


2月号の『よゐこのキッズぱらだいす
』で

なんと


なんと


『BLUE BIRD BEACH
』さんとゆりあがコラボ
しちゃいます


(コラボというよりも、いっぱいいっぱいゆりあを助けていただいたという方が正しいかも


まだ放送前なので、あんまり詳しい内容はお話できないんですが


最高の収録になったと思います


こんなにたくさんの方に出会えて、そして支えられて、

改めて『ゆりあはなんて幸せなんだろう
』って、心から感じた収録になりました


番組を観られる方は、ぜひぜひ『よゐこのキッズぱらだいす 2月号』
を楽しみにしていてください


そして、2月号が放送されたら・・・


またブログで色々なお話をさせていただくかもしれません


えへへ


今度、『BLUE BIRD BEACH
』さんのライヴにも行きたいな〜


・・・ゆりあみたいなお子ちゃまでも参加OKなのかな
←ちょっと不安


よし


ゆりあももうすぐ中学生


素敵な女性になるために頑張るぞ〜


・・・ん


だれですか〜
無理無理〜
何て言うのは〜


・・・はい


1番そう思ってるのはゆりあです


ではでは


大人への第一歩を踏み出すために


まずは身長を伸ばします


では


おやすみなさ〜い


それから


ゆりあの『おてつだい大作戦』を聴いてくださったお友達さん


ありがとうございました


そして


たくさんの素晴らしい出会いや命の輝きに『おめでとう


みんなみんな、ゆりあの大切な大切なお友達です


たくさんの出会いに、本当に感謝です


えへへ


今日は熱く語りすぎちゃって、ちょっと恥ずかしくなっちゃった


おとなしく寝ま〜・・・寝られるかな


ゆりあ






 
  • コメント(全6件)
  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    1/19 21:51

    スゴイネ♪
    ゆりあちゃんも中学生かぁ(*^^*)
    頑張ってね♪
    おやすみ(^_^)/
  • ぴーち姫 
    1/19 21:52



    こんばんゎ

    バタバタでも毎日充
    してたならいぃんぢゃなぃ


    ゅりちゃんのペース
    更新してけばいぃんだし


    きっぱら楽しみだな

  • ☆日本武尊☆ 
    1/19 22:09

    お疲れ


    楽しそうだね


    ゆりあちゃんの歌聴きたいな〜


    おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/19 22:40

    おらも、ゆりちゃんに出会えてホント〜〜〜に良かったと思っとる


    これもすべて
    ポニョ
    のおかげだわ
    めて、ポニョのファンになって良かった
    ……で



    その『ポニョ』とも事情があってもうすぐ卒業しなくちゃならないんだ…
    自分で決めた事なんだけど
    飽きがきたからじゃないんだ。誤解しないで

  • ☆nys☆ 
    1/19 23:02

    ゆりあちゃんはもう素敵な女性や
    は体重減らすの頑張るね
    やすみ

  • みずりん 
    1/20 01:49

    あはっ(´∀`)
    何だかノリノリ全快のゆりあちゃんのブログ、読んでいて楽しいな



    ステキな人たちと出会えるステキな日々に感謝だね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)