間に合った〜♪(*´∀`*)

今日も1日とっても素敵な日になりました


そして


ゆりあが素敵なお友達のみなさんに出会える幸せに
感謝です






間に合ってよかった〜


では


最近夜ふかしが続いてるので


いそいでベッドへGOなのです


大好きな皆様


明日も笑顔で会おうね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • のんのん 
    1/18 00:02

    おやすみ(o^−^o)
  • 光優馬 
    1/18 00:06

    ゆりあに暗い顔は似合わないよ



    いつもの明るいゆりあでいてね

  • ファイン 
    1/18 00:11

    おやす


    ゆりあちゃん



  • よしい 
    1/18 00:17

    おやす
    ランドセルデビュー買ったよー
     
  • かずき 
    1/18 01:52

    おやす

  • ☆日本武尊☆ 
    1/18 06:32

    オハヨ


    よい子は早く寝なさいよ

  • ぴーち姫 
    1/18 07:36



    おはょ

    ありがとぅ

    今日も1日がんばる

  • みずりん 
    1/18 13:10

    引っ越し間もないから、毎日バタバタの生活を送っておりますぅ



    そして、昨日(17日)は三女の3才のお誕生日でした
    友さんと一緒のお誕生日だ




  • ☆nys☆ 
    1/18 13:22

    ゆりあちゃんこんにちは
    日は疲れたから早く寝たよ
    日も1日頑張ろうね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/18 21:50

    素敵なお友達…って、おらもその中に含まれとるんかにゃ?だとしたら…ちと照れるの
    そんな事言われた事ないか



    話しは変わるけど、うちの夕飯
    懐かしい母の特製鍋だったんだ

    肉団子と餃子の皮と野菜が入ってて『ガラス鍋』って言うんだって。何でガラスって言うのかはよくわからんけど
    供の頃はよく食べたんだ


    大人になってしばらく食べとらんかったから、ホント懐かしい味だったわ
    っごくうまかったわ



    昔はあんまり好きじゃなかったけど…今じゃまさに、おふくろの味ですわ

  • ぴーち姫 
    1/19 21:47


    こんばんゎ

    またまた名前変えました

    桃華ママ改め
    いも姫改めーのぴーち姫で

    もぅ変えないので
    今後ともょろぴくね


    そーそー魂友さんのお子さんと
    同じ誕生日だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)