センター試験fightです(n‘∀‘)η

こんばんは


お友達の皆さんの中にも、1年間の頑張りを発揮されている方がいるのかな


ゆりあも今日自分なりに頑張ってきました


気合入れすぎてちょっと疲れちゃいました


なので、もう寝ま〜す


みなさんにとっても、ゆりあにとっても、明日も素敵な1日になるといいな


おやすみなさい


ゆりあ




 
  • コメント(全6件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    1/15 23:10

    今日の新聞に昨日分が掲載されてたんで試しにやってみた。判ったのはかなり学力低下しててちょっとショック。英語は半分位国語は9割社会(歴史と地理)も9割しか判らんかっ
    まあ大学卒業して約27年経ってるからしゃーにゃあき

  • なっちゃん 
    1/15 23:19

    今日は一日ゴロゴロしてたりして


    お兄ちゃんが風邪引いて、私に風邪がうつちゃったよ
    日学校なのに

    ゆっくり休んでね

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • ☆nys☆ 
    1/15 23:36

    明日からまた1週間頑張ろうね
    やすみ

  • みのとも 
    1/15 23:42

    今日も1日お疲れ様です

    私もだいぶ体調が良くなってきました

    明日からに備えてゆっくり休んで下さい

    お休みなさい

  • 光優馬 
    1/16 00:17

    1日お疲れ様

  • ガスターD 
    1/16 13:19

    こんにちは


    今日…これから面接です


    2年振りに正式に働く事になりそ


    緊張しますな




    センター試験は大変そうでしたね

    自分も受けましたが…長い拘束時間、緊張、さらに不手際が重なったら、つぶれてしまいそうですね



    さて、でわ…いってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)