大丈V(*^^)v♪です♪

こんばんは


今日は特別に寒いですね〜


雪が降るんじゃないかな
って思うくらいです


皆さんのところはどうですか


東北・北関東の方はもっともっと寒いんだろうな・・・


ゆりあも参加させていただいた電気毛布を送ろうプロジェクト


少しずつでも皆さんに届いているのかな


そんな事を10ヶ月目の今日、改めて考えていました


どうか皆さん。体調を崩されませんように・・・


なんて、風邪ひきゆりあに言われても
ですね


でも、皆さんからいただいたパワー
のおかげで、だいぶよくなりました


たくさんのあったかパワー
ありがとうございました


これから、ゆりあももっと気を付けます


今日もあったかくしておとなしく寝ます


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • ファイン 
    1/11 22:47

    こっちは雪
    すごく降ってて寒い


    ゆりあちゃん、風邪ひかないように気を付けて


    おやす

  • ★ほのニャン★ 
    1/11 22:47



    北海道、雪積もってるー

    最近マイナス気温があるから道路もなんも一面スケートリン

    おかげで転んだよ


    ゆりあちゃん、また風邪振り返さないように気をつけてね


    おやす



  • 光優馬 
    1/11 22:53

    俺が住んでる青森県は吹雪だよ


    寒いってレベルじゃないな

    息が氷るんじゃない
    ってくらいで
    凍え死ぬってレベルだよ

    それくらい寒さは厳しいんだよ



    寒いから外に出たくないよ

  • ☆nys☆ 
    1/11 23:04

    ゆりあちゃんちょっとでも良くなってよかった
    だまた寒くなるから気を付けよう
    おやすみ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    1/11 23:19

    千葉の船橋市ってわかるかなぁ?
    30分くらいだけど
    雪降ったょ


    今日はホント寒かったね

    まりんは受験が近いので
    風邪ひかないように気をつけてますっ★

    ゆりあChanも気をつけてね

  • ぴーち姫 
    1/11 23:23


    良かったぁ

    こっちゎ夕方から寒くなっ
    風がゴウゴウゆって

    明日の朝ゎもっと
    寒くなるみた

    引き続き風邪予防します


    ゅりちゃんも治りかけだからッて
    油断しなぃで休めるときゎ
    ゆっくり休んでね

    おやす

  • ぴーち姫 
    1/11 23:28


    あっ

    さっき書くの忘れたけど

    桃華ママ改め
    いも姫になりました

    また変えちゃうかもだけど
    よろしくお願いしま

  • ガスターD 
    1/11 23:39

    風邪ひいてしまったんだ


    お大事にね


    被災地の皆さんも寒さに負けず頑張っているはずです


    ゆりあちゃんの気持ちも、必ず届いているよ


    オイラも服を送りました


    皆の気持ちが届いている…
    何か素晴らしい事だよね




    先ずは風邪を治すのが一番

    ゆりあちゃんの活躍を期待してますよ〜

  • なっちゃん 
    1/12 00:56

    静岡(伊豆)は、雪降ったよ! 積もってないけどね



    私は、風邪気味です

    昨日、学力調査(テスト)やりました!
    ゆりあちゃんの小学校は、やるの?


    風邪ひかないように、気をつけてね! おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • nicky 
    1/12 01:45

    ゆりあちゃん具合どんなん?風邪やったんやな

    はよようなってゆりあスマイルみせてな

    ゆっくりねるんやで
    なな
    やすみ

  • みずりん 
    1/12 03:40

    ほんとザブイ(寒い

    引っ越しの荷造りしてたら、こんな時間に…

    2時間後に起きなき


    お大事にね

    おやすみなさ

  • みのとも 
    1/12 11:42

    風邪、少しでも良くなって来て良かったです

    私は、まだ体調不良で病院通いが続きそうです

  • よしい 
    1/12 12:21

    自転車乗ってると凍えそうだよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/12 21:34

    いやい
    今日はホントーに寒かったあ〜


    おらは暑いのはすっごく苦手だけ
    、寒さは意外と平気なほうなんだ
    けど さすがに今日の寒さはこたえたわ


    会社まで自転車で通ってるんだけ
    、あまりの寒さでなかなか前に進まんかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)