昨日は(#^.^#)

こんばんは


昨日はお仕事でした


そして


緊張の糸がぷっつり切れて油断したのか


今日はちょっと体調を崩しちゃいました〜


最近『鬼のかく乱
』が多くなってきたみたい


という事は


ゆりあも人並みになってきたって事かな


なんて喜んでる場合じゃなかった〜


今日はあったかくしてぐっすり寝ます


でも、普段からしっかり食べて栄養を蓄えてるからか、回復も早いんだよ


その分の体重
なんて聞かないでね


今日はこのへんで・・・


みなさんも風邪が流行っているので、気を付けてください


明日は笑顔で会えたらいいな


おやすみなさい


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • 退会済み‐皆ありがと☆ 
    1/10 22:34



    体調大丈夫(´・ω・`)?

    ゆっくり休んでね

    おやすみなさい☆
  • ☆nys☆ 
    1/10 22:40

    ゆりあちゃん大丈夫󾌿 ゆっくり休んで早く体調良くしてね󾍇󾠓 おやすみ󾭙󾭠
  • nicky 
    1/10 22:58

    ゆりあちゃん大丈夫か?ゆっくり休んではよ元気な笑顔見せてなー

    おやすみなー
    っくり寝るんやでー

  • みずりん 
    1/10 23:01

    あらら

    学校も始まったし、ゆっくり寝て体調整えてね


    無理せず、お大事に

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/10 23:03

    風邪引いたのかにゃ
    大丈夫かにゃ??

    ゆっくり休んで、早く良くなって


    お大事に〜
    おやすみ〜

  • ぴーち姫 
    1/10 23:49


    ありゃ

    大丈夫
    っくり休んで
    早く元気になってね

    前にゅりちゃんが
    パヮーくれたお返しにッ

    ぁたしと桃華の元気パヮー
    届けぇ

  • ★ほのニャン★ 
    1/10 23:54


    ぅちも風邪引いてる


    お互い早く治すよう頑張ろぉね


    おやす


  • かずき 
    1/11 02:00

    大丈夫


    はよ治るとええな


    お大事

  • みのとも 
    1/11 18:21

    あら〜大変!!

    早く良くなりますように…

    ちなみに、私も体調を崩して今日仕事を休んでしまいました

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/11 21:38

    再び んちゃ

    今日は鏡開きだね

    会社で毎年、おしるこが出るんだ


    んで、今回は甘い物が苦手&お休みの人の分まで頂いて、三杯も食べたわ
    も食べなさそうだったし、餅が大好きなもんでつい…

    でも普段はそんなに食べんほうなんだけど、好きなモノほど食べられるもんだね



    ところで具合はどうだい
    夜からまた寒さがますみたいだから、これ以上風邪がひどくならんよう気ぃつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)