ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
学校楽しかったぁ〜


お休みのお友達が2人いて
全員で新学期スタート
できなかったけど

みんなの元気な笑顔と


先生の優しい笑顔が
見られたから嬉しかったよ


そういえば


みなさんに送った年賀状はもう届いたかな


ゆりあの事務所の方に年賀状を送ってくださったお友達さん


まだゆりあのところには届いていないので、お返事が遅くなっちゃうけど


まっててくださいね


それでは


今日からちょっと気合を入れて頑張らなくちゃいけない事があるので


これから集中して頑張ってきます


あっ
そういえば


今日はキッパラdayだ〜


それまでがんばってきま〜す


またあとでね


ゆりあ




 
  • コメント(全11件)
  • ★ほのニャン★ 
    1/6 13:21




    今日からだったの



    ぅちはまだまだ休み



    20日以上ある
    (終業式から)


    お友達ともあえてよかった


  • \もっぴッピィィィィ/ 
    1/6 13:22

    もう学校なんだー!早いね(;o;)
  •  ☆†紅蘭†★ 
    1/6 13:44

    学校始まるの早いね

  • あや() 
    1/6 13:59



    おかえり笑
  • ☆nys☆ 
    1/6 14:17

    おかえり〜(^-^) お友達早く元気になるといいね(>_<)
  • みき(`・ω・´) 
    1/6 15:54

    学校はじまるのはや
    うち10日〜だよ(笑)
  • みすゆり 
    1/6 17:06

    学校はじまるのはやいね(σωσ
    わたしも10日だよ(^o^)/
    学校ふぁいとーっ!!
  • 光優馬 
    1/6 19:54

    あっゆりあに出してない

    事務所の住所分からなかったから

  • nicky 
    1/7 00:18

    ゆりあちゃん、今年の年賀状もかわいいなー

  • みずりん 
    1/7 04:56

    年賀状
    今、大量に書いてま

    学校楽しくてよかったね
    学期初日は照れくさい&クワクするよね



    おやすみなさ

  • よしい 
    1/7 22:16

    年賀状ちゃんと届いたよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)