自学からの〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/自学からの〜(*´∀`*) 画像1
みなさん
ありがとうございました


みなさんからいただいたコメントを読んで、元気100倍
) ^●^(
になっちゃった


でも


やっぱり気を付けなくちゃね


今日はね
自学を終わらせた後、お出かけしたの


ゆりあの大切な大切な
だぁ〜い好きな人に会いに行ったんだよ


うふふ


そ・れ・は


久々の登場


そう


いとこのIくんで〜す


おっきくなったでしょう


伝い歩きは完璧
だし


1人で何歩か歩いたりするし


お話もするし


Iくんのパパ達のスマートフォンを触り慣れてるから


ゆりあが初めて使ったDSLLも、指でサッサって
触るんだよ〜


タッチペンも、お兄さんお姉さんのマネをして、使っちゃうんだよ〜


はぁ〜
ゆりあは完敗だよ


でね


明日はなんと
Iくんの初めてのお誕生日なの


ということで


1日早いお誕生日会をしました〜


得意げなIくんがかわいかったよ


ゆりあを見つけたら、嬉しそうに笑ってくれるの


明日で1歳になるIくん


お誕生日おめでとう〜


明日も会えるといいな〜


プレゼント、なににしようかな〜


ゆりあ





 
  • コメント(全8件)
  • ★ほのニャン★ 
    1/4 20:25



    お疲れ様でし




    あら〜
    愛い


    頭いいんだね

    覚えるとかすごい



    おめでとうございますってお伝えくださ



  • ☆日本武尊☆ 
    1/4 21:01

    1くん誕生日おめでとう


    お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらえてよかったねぇ〜


    って伝えとい


    ゆりあちゃんメガネかけてるんだね〜


    勉強もガンバ

  • ナタリー/ 最後の台詞はビッグバン! 
    1/4 21:30

    後ろのおさるさん可愛い
  • ☆nys☆ 
    1/4 22:29

    I君明日で1歳になるんや
    れにしてもI君めっちゃ成長したあるね
    どろきぃ〜

  • 光優馬 
    1/5 00:16

    可愛がってる

  • みずりん 
    1/5 00:53

    I君
    ちゃんだったのに成長して


    そっか、もう一年か…子どもの成長は早いね


    I君おめでと

  • nicky 
    1/5 08:29

    うお!!!I君大きなっとる!!
    子供の成長は早いな
    健康が1番や
    I君おめでとうー

  • ぴーち姫 
    1/5 09:09



    Iくん大きくなった

    1才なんだ
    めでと



    スマホお姉ちゃん持ってるから
    桃華も指でサッサッてやったり
    タッチしたり遊んで

    やっぱり今どきの子だね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)