またまた(TwTlll)

あれれ


塾に行ってるはずのゆりあがGREEさんに居る


・・・


そうなんです


またまたやってしまいました


今日はテスト対策day・・・


塾の授業は午前中で終わりでした


たしか前にもこんなことがあったような・・・


せっかく塾に行かせてもらってるのに


お友達のみなさんにも頑張れ〜
っていってもらったのに


・・・


よし


自宅でテスト対策頑張ります


新年早々やっぱりドジなゆりあでした


頑張ってきます


ゆりあ



 
  • コメント(全15件)
  • のんのん 
    1/4 14:15

    頑張ってo(^o^)o
  • たなかっち 
    1/4 14:18

    自宅学習だぁ
    (偉い!)

  • かずき 
    1/4 14:21

    ファイp(^-^)q
  • nicky 
    1/4 14:23

    久しぶりにゆりあちゃんのドジがでた

    しやけど、いっつもいっぱいいっぱいに気ぃつこてるやん?そんくらいの息抜きも必要やから脳が自動回避しとるんちゃうか?
    ここっちゅう時は失敗せぇへんのやしOKOK
    宅学習ファイ

  • Kumi♪♪♪ 
    1/4 14:52

    ファイトォ〜

  • ぐっぴー 
    1/4 14:56

    ゆりあちゃんは塾やってるんだ〜偉いね

    うちは、家でのんびりしてるよ〜
    休みもあとっちょっとやる気がでない

    ゆりあちゃんやる気ちょうだい

    今から寝よっ
    やすみなさい

  • ★ほのニャン★ 
    1/4 15:05




    そんなこと良くある

    偉いなぁぁぁ


    頑張ってね




  • 光優馬 
    1/4 15:12

    ゆりあのおっちょこちょいぶり可愛い

  • ☆nys☆ 
    1/4 15:15

    やっちまったねぇ〜
    ういった時もあるよ
    家で頑張ってねq(^-^q)
  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    1/4 15:39

    ファイ
    みんみは、ヨガ教室とおもってたら、マタニティビクス(エアロビクス〕教室で、汗だくになって疲れたや
  • ∽†サニー†∽ 
    1/4 17:47

    今は習ってないケド英語習ってた時私もよくあったぁ〜(笑)

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/4 17:52

    人間誰にだって間違いはあるよ
    にしない気にしない
    おらなんかしょっちゅうだけどね



    あ〜あ

    冬休みも今日で終わりだわ

    明日からまた仕事が始まるわぁ〜

  •  
    1/4 18:03

    頑張っ

  • ☆日本武尊☆ 
    1/4 18:43

    お正月だから気にしない気にしな


    お正月なのに大変だね〜


    ガンバ

  • ぴーち姫 
    1/4 18:58



    ぁたしも今日超ドジしたか
    大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)