おやすみなさいOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像2
今日はなんとか書き初めも終わったし


塾もお休みだったから


パパと一緒に大好きなお料理をさせてもらっちゃった


じゃじゃ〜ん


ハンバーグぅ〜


パパとママとねねのは
型なの


見えるかな


ゆりあのは普通のだ円形なので


ソースで大へんし〜ん


何に変身したか分かりますか



よいこのヒーロー
アンパンマン) ゚●゚(




誰ですか


ゆりあの自画像かと思った〜
なんて言ったのは


今日も1日幸せでした


明日も笑顔で会おうね


ではでは


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • 紗綾 
    1/3 23:17

    おやすみなさ


     ∧∞
    (〃・д・)
     Θo旦oΘ
  • ★ほのニャン★ 
    1/3 23:17



    可愛い


    上手


    美味しそー




    ぁれっ??


    ぅちのはっっ!?



    今私は熱があります

    38度3あった

  • nicky 
    1/3 23:33

    うまそやなー

    アンパンマンかわええな

    しやけど、ゆりあちゃんの方が可愛さ100倍やで

  • 光優馬 
    1/3 23:36

    食いた

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/4 00:03

    今日で3が日も終わったね。なんだか早いなぁ


    うちは、この3が日
    三昧で終わったわ!
    昨日今日と「マルモのおきて」の再放送を観てたんだ
    っごく良かったわ
    白い場面もあれば、ちょっと泣ける場面もあっ
    おらもちょっ
    から水がでかかった

    しかし、愛菜たんと福くんの演技はなかなかだった
    ルモさんも!
    久しぶりに泣かされたわ〜〜〜〜


    こんなにええドラマだったとは
    年は最終回しか観られんかったから、全話観られて良かった

  • ぴーち姫 
    1/4 00:28


    今日ゎ1日ずっと体調よく
    過ごせてやっとお正月がきたッて
    気持ちになれ


    福袋も奇跡的に買えたし

    幸せいっぱいな1日になるはず
    だったけど
    旦那とケンカしちゃった

    まぢお正月からナィょね

    ゅりちゃんに愚痴ッても
    仕方なぃからとりま
    書き初めお疲れ様

    ハンバーグと
    アンパンマン
    ハンバーグおぃしそ

    うまくできた

  • ☆nys☆ 
    1/4 00:49

    ゆりあちゃんほんまに料理上手や
    すぎぃ

  • かずき 
    1/4 01:02

    かわい


    おやすみ〜

  • みずりん 
    1/4 03:47

    書き初め頑張ったね

    っても上手

    自信持ってね



    ハンバーグも美味しそう
    べたい


    おやすみね〜

  • よしい 
    1/4 09:22

    なかにあんこが!?
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/4 09:56

    おはようさん
    機嫌いかが?

    昨日3日は、今まで(去年
    入院してたから2年前まで)だったら隣町に住んでいた おばあちゃんの
    年始の挨拶に行ってたんだけど…
    もう
    行っても居ないから
    昔みたいに親戚やいとこが集まって新年会をやる機会もなくなった


    うちも身内がだいぶ居なくなって
    何となく淋しいもんだわ



    あ( ̄▽ ̄;)、こんな事ばっかですんまへん



    昨日、買い物帰りに
    行ってみたけど 明かりがなくて…同居している叔父夫婦も留守みたいで


    あの頃は、もう終わったんだなァ…と


    新年早々ホントにゴメン

  • みのとも 
    1/4 13:52

    美味しそうに出来たね〜

    ゆりあちゃんは何でも出来るんだ

    素敵なレディになれるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)