大切なお友達の皆様へ

みなさん地震大丈夫でしたか


ゆりあは大丈夫です。

新年を迎えた日に起こった地震。

これから更に気持ちを引き締めて1年を過ごしたいと思います


そして、

新年のおめでとうができないお友達さん


とっても悲しいけれど、お別れになってしまった大切な命が

1日も早く安らぎの日を迎えられますように・・・


それから

新しい命を迎えられたお友達さん


尊い命の誕生に、心からのおめでとうをおくりたいです


きれい事を・・・って言われることもあるけれど、

ゆりあは自分の心に素直になりたいです








 
  • コメント(全8件)
  • ミサト 
    1/1 16:01

    ゆりあちゃんみたいに優しくて思いやりがある人になりたい

  • ♪Mind Shift♪ 
    1/1 16:02

    こっちは大丈
    そっちも大丈夫でよかっ

  • みのとも 
    1/1 16:22

    心配有難う

    こちらも大丈夫です

  • ☆nys☆ 
    1/1 16:46

    ゆりあちゃんみたいな人と出会いたいな
    素直が1番やで

  • 光優馬 
    1/1 17:14

    ゆりあみたいに心が綺麗な人がお嫁さんにもらったら幸せになれるだろう

  • ぴーち姫 
    1/1 21:15



    ゅりちゃんの優しい心ゎ
    今年も健在だ

  • nicky 
    1/2 00:22

    綺麗事やない
    ゆりあちゃんが素直で綺麗な心の持ち主言うことは友達みんな知っとる

    ありがとうな

    ゆりあちゃんの心に触れる度癒されとります

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/2 07:11

    昨日元
    は初詣に行けなかった分ずっと
    居て
    昧だったよ


    面白い番組が多かったから笑いの多い1日になったよ


    昼間地震があったけ
    久しぶりにゆっくりできて ええ元日になったかな?


    去年は笑いが少なかったか
    、今年は笑いが多い一年になってほしいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)